『同じPowerDVDでも...』のクチコミ掲示板

2007年 3月30日 発売

PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,800

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターの価格比較
  • PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターのスペック・仕様
  • PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターのレビュー
  • PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターのクチコミ
  • PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターの画像・動画
  • PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターのピックアップリスト
  • PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターのオークション

PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月30日

  • PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターの価格比較
  • PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターのスペック・仕様
  • PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターのレビュー
  • PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターのクチコミ
  • PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターの画像・動画
  • PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターのピックアップリスト
  • PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアター

『同じPowerDVDでも...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアター」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターを新規書き込みPowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

同じPowerDVDでも...

2008/05/26 00:06(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアター

クチコミ投稿数:26件

購入を検討しています。

実はこの〈Vista ハイビジョンシアター〉と〈ultra〉の違いがよくわかりません。やはり機能やインターフェイスなどに差別化が図られているのでしょうか?

お使いの方、どうぞ教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:7856101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/03 00:07(1年以上前)

Vista ハイビジョンシアターを持っていますが、画面はUltraと表示されていますので
中身はおなじものだと思います。ただ、OEM版はメーカーによって仕様がことなるようです。
サイバーリンク(開発元)が販売しているのが”Ultra”で、
サイバーリンクトランスデジタル(日本代理店)が販売しているのが”Vista ハイビジョンシアター”という名前だと思います。

書込番号:8022011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/07/03 21:42(1年以上前)

スタプラ さん、こんにちは

PowerDVDに2つの販売網があることを初めて知りました。

本家(?)サイバーリンクを尋ねてみると、現在購入できるのは PowerDVD 8 で価格も\14,800-!! … これはちょっと高過ぎです。しかもHD DVDの再生機能が外されている模様

次にサイバーリンクトランスデジタルのオンラインショップを覗いてみると、なんと PowerDVD7 Vista ハイビジョンシアター のダウンロード版が50%OFFの\4,900- で販売されています。

もちろんすぐに後者を購入しました。この価格には大満足です。

このタイミングで情報をいただき良い買い物ができました。本当にありがとうございました。

セットアップが楽しみです。

書込番号:8025615

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件

2008/09/20 02:56(1年以上前)

アップデート前

アップデート後

PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターに、下記リンク先のアップデートパッチをあててみました。
http://jp.cyberlink.com/multi/download/dl_patch_624_112_JPN.html

すると・・・画像を参照してください。

ちなみに、PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアター専用のアップデートが済んでいる場合は、
一旦アンインストールした後インストールし直し、アップデートパッチをあてないとうまくいかないようです。

書込番号:8379678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/10/02 21:38(1年以上前)

柔さん、はじめまして

リンク先より08/24/2008付けのアップデートパッチをダウンロード、うまく適用することができました。

BD-Live、BONUSVIEW、AVCREC、AVCHDなどのアイコンが追加されていますね。PowerDVD 8 Ultraが発売され、もう機能面での強化はないと思っていたのでこれはたいへんうれしいです。

気になるのはAVCRECの文字ですが、これ家電レコーダーでAVCREC録画したディスクを再生できるということなんでしょうか?検証された方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。



書込番号:8445736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/08 09:08(1年以上前)

 AVCREC再生できています。

*Blu-rayの再生環境があれば良いかと。

書込番号:8471385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/10/11 14:31(1年以上前)

マイラリーさん、こんにちは

AVCRECの再生ができるとのこと、パナソニックのDIGA BW830の購入を検討します。

書込番号:8484792

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件

2008/10/15 21:05(1年以上前)

リンク先が変わっていますね・・・

http://jp.cyberlink.com/multi/download/patches_1.html#

書込番号:8505369

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件

2008/12/28 10:47(1年以上前)

バージョン

アップデート後

スキン変更

問題発生です。

映像を再生すると、たまにブルースクリーンになりフリーズするようになりました。
再インストールするためにアンインストールを試みると、なんと削除できません!
ブルースクリーンの情報から、どうやらウイルスバスターが影響しているようなので、
ウイルスバスターを削除したところ、PowerDVDもアンインストールできました。

その後、
 1.ウイルスバスターを再インストール
 2.PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターを再インストール
 3.PowerDVD_HT071214.exeをインストール
   http://software.transdigital.co.jp/support/2007/12/10_powerdvd_7_vista.html
   http://clsupport.transdigital.co.jp/support/dl/patch/PowerDVD_HT071214.exe
 4.PowerDVDを起動し、設定画面の「アップグレード」から最新パッチ(CyberLink_PowerDVD.exe)を入手し適用
という状態ですが、今のところ不具合は発生していません。

書込番号:8850128

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件

2008/12/28 10:58(1年以上前)

ちなみに、スキンの変更はこちらから。
http://www.neowin.net/forum/index.php?showtopic=466767

書込番号:8850164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/12/28 16:54(1年以上前)

柔さん、こんにちは

アップデート情報ありがとうございます。

メーカーにはユーザー登録しているのですが、お知らせ等まったくないんですよね。

またスキンの情報も助かります…赤い画面は目に痛くて困っておりました(^_^)

書込番号:8851512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何か手に入れる方法ありますか 7 2010/11/17 5:14:08
bdmv再生でHDMI出力 1 2009/08/23 0:38:46
BDMVの再生 5 2013/05/07 15:48:35
同じPowerDVDでも... 10 2008/12/28 16:54:19
PANAのAVC-RECメディアの再生 2 2008/05/04 14:40:40
見事に直りました 0 2008/04/11 16:34:50
再生不可 1 2009/09/14 10:33:30
BDとHD DVDが再生できなくなった。 2 2007/11/21 11:54:24
操作パネルが使えません。 0 2007/11/11 23:33:40
HDDからのVOB再生 1 2007/11/03 16:33:28

「CYBERLINK > PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアター」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアター
CYBERLINK

PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月30日

PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング