『とりあえず体験版つかってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

販売形態:パッケージ版 Ulead DVD MovieWriter 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead DVD MovieWriter 7の価格比較
  • Ulead DVD MovieWriter 7のスペック・仕様
  • Ulead DVD MovieWriter 7のレビュー
  • Ulead DVD MovieWriter 7のクチコミ
  • Ulead DVD MovieWriter 7の画像・動画
  • Ulead DVD MovieWriter 7のピックアップリスト
  • Ulead DVD MovieWriter 7のオークション

Ulead DVD MovieWriter 7COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • Ulead DVD MovieWriter 7の価格比較
  • Ulead DVD MovieWriter 7のスペック・仕様
  • Ulead DVD MovieWriter 7のレビュー
  • Ulead DVD MovieWriter 7のクチコミ
  • Ulead DVD MovieWriter 7の画像・動画
  • Ulead DVD MovieWriter 7のピックアップリスト
  • Ulead DVD MovieWriter 7のオークション

『とりあえず体験版つかってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead DVD MovieWriter 7」のクチコミ掲示板に
Ulead DVD MovieWriter 7を新規書き込みUlead DVD MovieWriter 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

とりあえず体験版つかってみました

2008/07/30 00:50(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead DVD MovieWriter 7

誰も書き込んでくれないので、人気がないのか
皆さん満足しているのかわかりませんが…

この商品の売りとしている所は、BD-Jの作成ができると言うことだと思いますが
とりあえず、ズバリ採点しますと
65点(もちろん最高100満点として)

よい点
簡単にオーサリングができる。
ある程度自由性がある。
今の段階では、このソフトでしかBD-Jは作成できない。(これが一番大きい)
一応VAIOの「Click to Disc / Click to Disc Editor」でも出来ますが
私のVAIOにゃ紙一重で入ってね〜

悪い点
とりあえず重い(ソフト起動しているだけでCPU50%を行ったり来たり)
ことあるたびに(応答なし)の表示が…2・3分ほっとけば応答しますが。
そして、書き出し中におきる『予期せぬエラー』のひとこと、

このことに関してはいろいろ試してある程度解決はしましたが…
ある程度は、私の実験の範囲で解決できるかも知れませんので
ご自由に質問してください。少しはお力になれるかもしれません。

あと最後にこのソフトで作成したBD-JはSONY BDZ-X90 では、
タイム表示が--:--:--になります、レジュームも使えません
PS3でも同じです、これが一番の問題
唯一 (WIN DVD for VAIO)ではカウントはしていきますが、
ただカウントしているだけのようです、スライダーは使えません。


悪い点が多いのに何故65点と思いの方、用は比較するソフトがないから、
基本的に、私はペガシスが安定性、操作性一番だと思っていますから、
待っているのですが、音沙汰ありませんね〜
これも地デジの影響かもAACSなんてきらいだー


だらだらとスミマセン…あぁ〜試用期間が終わっちまう
(浮気しそう  もうチョット安けりゃな)


ひとつだけ、忘れるところだった
「Click to Disc / Click to Disc Editor」で作成した場合、
タイムはちゃんと表示されるの?
誰か教えて…

書き込む所違うだろってのは、なしにして。

書込番号:8144907

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/02 09:00(1年以上前)

このメーカーのソフトには痛い目にあっているので手が出せません。

ドライブ付属のMW5にTME1で作ったMPEG(HD)を読ませたら、容量が倍に表示され、サポートに聞くと「仕様です」で終わり。
作業自体も、すぐにエラーが出て終わりまでたどり着けるのか賭けみたいなもの、という印象です。

しかし、仰るように他社から出てこない(特にTMAが出ない)今、どうしようか迷ってます。
MW7はTMEで作ったファイルの容量はまともに表示されます? 試せる環境でしたら、お願いします。

書込番号:8157753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/02 21:58(1年以上前)

私も体験版を使ってみたのですが・・・・完走ならず><

とりあえず動画(.m2ts)を取り込んだ段階で「応答なし」が表示されるし、
いくつかまとめて動画を取り込もうとするとソフト自体が停止してしまいます。

VideoStudio12の体験版でも同じように編集するところにすらたどり着けず・・・

どなたか.m2tsからでも安心してDVDやBDを作成できるソフトを教えてください。
メニューやタイトルを作ったり、多少のエフェクトが追加できる程度で
いいのですが、なにぶんこの手のソフトを使ったことがなかったので^^;

今のところPowerDirectorの体験版がかろうじてDVD書き込みまでできました。

書込番号:8160181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/08/04 16:58(1年以上前)

いろいろ試してみたので、書き込んでおきます。

1440x1080i 29.97fpsの動画で669MBのデータをオーサリングしてみたところ
669MBから692MBになりました。
再エンコードしたのかなと思い調べたところ、映像音声ともにビットレートに
変化はありませんでした。

拡張子はmpgからm2tsになっていました。(あたりまえか)

1280x720p 59.94fpsでも同じ結果になりました。

データはTMPGEnc 4.0 XPressでエンコードしたものです。


Jumpin' Jiveさん

>>MW7はTMEで作ったファイルの容量はまともに表示されます?

編集の段階では769MBと表示されています。
これはメニューの関係もあるので、何んとも言えません。


日本海太郎さん 

今のところお勧めのソフトは、ないですね。
力になれずすみません。


書込番号:8167567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/08/04 17:05(1年以上前)

ひとつ書き忘れましたが
このソフト、Vista対応ですがxpの方がはるかに軽く動きます。
もちろん環境によりますが・・・

書込番号:8167583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/08 01:02(1年以上前)

新しい物好き大工さんさん

テストありがとうございます。私のMW5は、複数のファイルを読ませるとそれぞれ倍くらいに認識してましたので、そこまで酷くはなさそうですね。
もう少し迷ってみます。
(最近、TME3がAAC対応したので、BDAV保存で我慢するかって考えが出てきました)

書込番号:8181823

ナイスクチコミ!0


MHatanoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/16 13:46(1年以上前)

皆さんがおっしゃるとおりDVD Movie Writer は不具合の多い商品です。
私も数バージョン前からのユーザーですが、不具合のないバージョンはありません。
毎回サポートセンターに問い合わせを繰り替えしておりますが、いつも最初はユーザーの
環境問題,あるいは仕様と答えられ、あるバージョンなど半年以上かかりメーカーに不具合
を認めさせ次バージョンでは訂正するよう努めると約束したにもかかわらず、
新バージョンでは不具合の報告はなく、改める予定なしとはねつける始末。
故に私は今後購入することをやめようと思います。
サポートが期待できないため(Ver3からの不具合をいまだ引きつってて、メーカーのいい分
は環境による。とのこと)

書込番号:8359368

ナイスクチコミ!1


EDIUSさん
クチコミ投稿数:100件

2008/09/17 17:53(1年以上前)

<書き出し中におきる『予期せぬエラー』のひとこと。
ムービーライター7を購入して試していますが、BD-REに書き込み中にエラーが頻発します。
正常に書き込みできたかな?と再生すると何も映像が映らない。
ディスク(BD-RE)の中を見ると映像が入るべきフォルダ STREMに何も入っていない!
何が悪さをしてるのかライティングソフト等削除してトライしていますが未だ成功無し。
しかし、BD-Rメディアにはエラーなく焼き付けできるのですが何か情報有りましたらお願いします。

書込番号:8365573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/09/26 16:03(1年以上前)

EDIUSさん 

とりあえず "DVD MovieWriter 7" では焼かずに、
HDDに書き出してみて "ImgBurn" を使ってisoイメージにしてから
BD-RなりBD-REに焼いてみてはどうでしょう?

"ImgBurn"はフリーソフトながら、個人的にはかなり優秀なソフトだと思っています。


isoイメージ化する時ですが、ファイルシステムを"UDF"にして
UDFリビジョンを"2.50"に設定してください。

それでも駄目なときは、メディアの相性ですかね…

書込番号:8415243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ulead DVD MovieWriter 7
COREL

Ulead DVD MovieWriter 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

Ulead DVD MovieWriter 7をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング