『お聞きしたいのですが宜しくお願いします』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のオークション

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のオークション

『お聞きしたいのですが宜しくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版を新規書き込みUlead VideoStudio 12 Plus 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

お聞きしたいのですが宜しくお願いします

2010/08/20 21:12(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

クチコミ投稿数:49件

プロジェクト作成後、完了をクリック、ディスク作成をし
書き込みに入るのですが途中で「予期しないエラー」が
出ます。エラーコードは「5:0:0」です。
原因がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:11789002

ナイスクチコミ!0


返信する
katuboさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/24 23:49(1年以上前)

誰もレスしないようなので・・・・?

DVDドライブなどの対応が出来ているのか確認ください。
どうもスレ主さんの環境が見えないのでなんともいえないのですが・・・?

また、書き込み速度を落とすことも必要な場合があります。

書込番号:11808676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/08/25 19:58(1年以上前)

書き込み不能の原因は分かりませんが、UVS12+ではMPEG2のファイル出力だけして、それをWindowsのDVDメーカーなどでDVD-Videoにする方法もありますね。

書込番号:11811888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/08/28 19:18(1年以上前)

データの内容は単なるスライドショーなのですが画像が300枚くらいあります。
それに文字や音楽など。画像280枚だけで一度書き込みしましたら出来たの
ですが画像を20枚追加、それに音楽を入れたら書き込みが出来なくなりました。
「プロジェクトに対応したMPEGファイルを変換しない」のチェックを外し
再度試みましたがダメでした。

takubo さま
速度を落とす方法を教えていただけれ有り難いです。

J・酢味噌 さま
もっと詳しい手順を教えて頂ければ有り難いです。

わがまま申してごめんなさい。

書込番号:11827385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/08/28 21:30(1年以上前)

マニュアルの53ページにある「ビデオファイルを作成」で「DVD/VCD/SVCD/MPEG」を選び、MPEG2ファイルの出力をしてください。
DVD-Video用のMPEG2はサイズが720X480、トップフレームファーストでビットレートは普通8Mbps位でよいと思います。
ビットレートは低いと画質が悪くなり、上げると画質は良くなりますが容量が増えるので、DVD-Rに収まるようにしなければなりません。
写真が300枚とのことですので1枚10秒で計算すると3000秒=50分ですから、最高に近い9.6Mbpsでも収まるかと思いますが、UVS12が落ちるときはビットレートを下げてみてください。
MPEG2ファイル出力が上手くいったら、WindowsのDVDメーカーなどで(OSがわかりませんが)DVD-Videoにできると思います。

> 速度を落とす方法を教えていただけれ有り難いです。

マニュアルの63ページにある「書き込みオプションの設定」で「速度」を4〜6倍に設定するのがよいと思います。

書込番号:11827963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/09/01 19:51(1年以上前)

J・酢味噌さん
ありがとうございます。
試してみます。またご報告致します。

書込番号:11846745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/09/01 22:07(1年以上前)

J・酢味噌さま

「ビデオファイルを作成」で「DVD/VCD/SVCD/MPEG」を選び、MPEG2ファイルの出力をしてください。

実行してみたのですが途中で「オーディオを読み込むことができません」のエラーが出ます。
挿入したオーディオ・データに原因があるのでしょうか?
これにこの問題の原因があるように思うのですがいかがですか?
すみませんが宜しくお願いします。

書込番号:11847436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/09/01 23:45(1年以上前)

> オーディオを読み込むことができません

このオーディオファイルはPCのどこに保存してありますか?
保存してあるはずのホルダーから間違って削除したりしてはいないか、あるいはファイルが壊れていないか(メディアプレイヤーで再生できるか)確認してください。
またこのオーディオファイルは、WAVやMP3などUVS12で対応している型式か確認なさってください。

書込番号:11848053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/09/03 20:07(1年以上前)

J・酢味噌さま

いろいろありがとうございます。
オーディオ・データはメディアプレーヤーで再生できます。
ファイルの形式はMP3です。
しかしMP3は1データだけで他はWMAであります。
すべてWMAにしないとダメでしょうか?

書込番号:11855298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/09/03 20:44(1年以上前)

MP3もWMAも一般的なファイル形式なのでUVS12で対応していると思うのですが、メーカーHPで確認しようとしたところ仕様が見つかりませんでした。
タイムライン上で再生できるのであればファイル出力も大丈夫なはずですが、それでもエラーになってしまうのでしょうか。
だとすると私には原因はわかりません。
なお、下のリンク先にあるアップデータは適用済みでしょうか。
もしまだでしたらアップデートなさってみてください。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1221854353274

> すべてWMAにしないとダメでしょうか?

このソフトは何が原因で不具合が起きるか分かりませんので、試される価値はあると思います。

書込番号:11855488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/09/05 17:28(1年以上前)

J・酢味噌さま

ありがとうございました。
もうちょっと頑張ってみます。

書込番号:11864993

ナイスクチコミ!0


katuboさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/05 18:54(1年以上前)

何だか?再インストールした方が良いのではないでしょうかね?

書込番号:11865353

ナイスクチコミ!0


roccatさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/25 00:40(1年以上前)

はっきりいってVSを使ってる時点でだめですね。予期しないエラーはソフトのバグが原因ですからね。
一度できても二度はできない。それがVSです。

書込番号:18905347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版
COREL

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング