



セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート2005 優待版
インストールしたまではよかっんですが、製品登録画面でてこずってます。画面が小さくて「次へ」、「キャンセル」ボタンが表示されず登録どころか、製品登録画面すら消すことができません。
サポートセンターに連絡したところ「マカフィーの旧製品が入っていてうまくアンインストールできていない」と言われて、
削除ソフトをメールしてもらった。メールの通りに従って対応しアンインストールしてから、もう一度、再インストールをしたがまったく状況が変わりませんでした。メールの返信して再度対応を尋ねたのに、まったく返信がありません。ほんとうにどうしたらいいか分からないし、サポートの仕方にも、疑問を感じます。
サポートセンターがまったく頼りになりませんので、どなたか対処方法を知っている方が、いたら教えて下さい。
ついでにウイルススキャン画面もボタンが出ずに、スキャンがまったくできません。これはパソコンがあって無いのか?製品自体がおかしいのか?どうなんでしょうか?
書込番号:4506287
0点

私もウイルススキャン画面のボタンが出ず困っていたのですが、
富士通製のPCにプリインストールされている「@拡大ツール」という
ソフトによって画面が拡大されていた為とわかり、
その設定を解除したらスキャンボタンも表示されるようになりました。
何かそのようなソフトの影響ではないのでしょうか?
書込番号:4518943
0点

わたしはウィルス・スキャンを購入しましたが、まったく同じ状態になりました。説明をうけたところ、これは、製品登録の頁が、インターネットブラウザの文字表示の大きさで表示が決まる仕様のためのようで、電話サポートでフォントを中以下にする、文字コードの自動選択をはずすなど、いくつかの対応を指示され、再起動したところ、うまく表示されるようになりました。ただ、この指示のどれがツボだったのかわかりませんでした。おそらくはそのコンピュータの設定によって異なるのでしょう。
なお、この作業の前に、マカフィーのアプリをすべてタスクマネージャのアプリのところを開き、すべて停止させました。
サポートの電話はなかなかかかりませんが、この症状については認識しているようでした。
書込番号:4539828
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート2005 優待版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2006/04/13 20:21:33 |
![]() ![]() |
0 | 2005/10/27 9:21:59 |
![]() ![]() |
2 | 2005/10/30 13:35:47 |
![]() ![]() |
1 | 2005/09/01 22:17:21 |
![]() ![]() |
4 | 2005/07/18 17:59:32 |
![]() ![]() |
15 | 2005/10/14 22:32:00 |
![]() ![]() |
6 | 2005/09/21 9:42:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





