『CPU交換について?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium D 945 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Pentium D 945 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium D 945 BOXの価格比較
  • Pentium D 945 BOXのスペック・仕様
  • Pentium D 945 BOXのレビュー
  • Pentium D 945 BOXのクチコミ
  • Pentium D 945 BOXの画像・動画
  • Pentium D 945 BOXのピックアップリスト
  • Pentium D 945 BOXのオークション

Pentium D 945 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月25日

  • Pentium D 945 BOXの価格比較
  • Pentium D 945 BOXのスペック・仕様
  • Pentium D 945 BOXのレビュー
  • Pentium D 945 BOXのクチコミ
  • Pentium D 945 BOXの画像・動画
  • Pentium D 945 BOXのピックアップリスト
  • Pentium D 945 BOXのオークション

『CPU交換について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium D 945 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium D 945 BOXを新規書き込みPentium D 945 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU交換について?

2007/09/05 13:55(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium D 945 BOX

スレ主 yongyaさん
クチコミ投稿数:3件

現在Hp xw4300 Workstationを使用しておりosをVISTAにアップグレードしました。そこでCPUをPentiumD945を購入交換したいのですが無理でしょうか?現在Pen4 630 チップセットはインテル955X Express(800Mhz FSB)で使用しております。どなたか教えてください!宜しくお願いいたします。

書込番号:6718745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/09/05 15:22(1年以上前)

955Xチップセットの対応表にはラインナップされているので、使えるのでは?

http://support.intel.com/design/motherbd/bk/bk_proc.htm

AMD至上主義

書込番号:6718919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/09/05 15:23(1年以上前)

書き忘れました、ただし、メーカーPCで交換するのは結構リスクが大きい(保障が消える)ので、そこは自己責任の範疇ですので、良く考えてから実行してみてください。

AMD至上主義

書込番号:6718922

ナイスクチコミ!0


スレ主 yongyaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/05 15:34(1年以上前)

ありがとうございます。当然メーカーPCでもありその辺のリスクもあり悩んでおります。
よく考えてみます。

書込番号:6718947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/09/05 16:16(1年以上前)

こんにちは、yongyaさん。

パーソナル・ワークステーション 旧モデルの情報
http://www.compaq.co.jp/products/workstations/personal_ws/old/hp/index.html
> HP Workstations xw4300 シリーズ

一般的な話ですが、同シリーズの中に、PenD960はありますが、PenD945はありませんし、少し後に発売されたCPUだと思います。BIOSが対応しているかが、問題だと思います。
また、CPUのsSpecナンバーでも対応が変わる場合もあるかもしれません。

Intel Pentium D processor
http://processorfinder.intel.com/List.aspx?ProcFam=2112&sSpec=&OrdCode=

ご参考までに

書込番号:6719016

ナイスクチコミ!1


okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2007/09/05 17:30(1年以上前)

確か、Pentium D 9x5はモデルナンバーに+5した物からVT(仮想化技術)をとっただけの物です。
Pentium D 945の発売が2006年夏。xw4300の最新BIOSが2007/03/05なので、BIOSを更新していれば、動く可能性が高いように思います。
HP xw4300 Workstation - ドライバ&ダウンロード
http://h50222.www5.hp.com/support/DV084EA/drivers/


参考になるかわかりませんが・・・
何のことかわからないでしょうが。
「hpのワークステーションxw4300にて定格で使用」
で一度ググってみてください。

書込番号:6719156

ナイスクチコミ!1


スレ主 yongyaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/05 21:05(1年以上前)

素人の浅はかささん okubouさん 
私のほうでキチンと調べなければいけないのに、大変に参考となる情報等本当にありがとうございます。早速これらを元にキチンと調べてチャレンジしてみようと思います。

書込番号:6719828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium D 945 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium D 945 BOX
インテル

Pentium D 945 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月25日

Pentium D 945 BOXをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング