『6300から6600へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6600 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6600 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E6600 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6600 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E6600 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E6600 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E6600 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6600 バルクのオークション

Core 2 Duo E6600 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月27日

  • Core 2 Duo E6600 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E6600 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6600 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E6600 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E6600 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E6600 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6600 バルクのオークション

『6300から6600へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6600 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6600 バルクを新規書き込みCore 2 Duo E6600 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

6300から6600へ

2008/02/04 00:29(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6600 バルク

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:382件

現在CPUは6300、MBは、BIOSTAR/PM4-MICRO775(FSB1066MHz対応) メモリ/1GB×2 です。
RAW現像などが主な作業です。
最初のころはCORE2Duo/6300の処理スピードが早くて気に入っていたのですが、
欲が出てきて、6600(MBの対応FSBが1066までなので)に差し替えたらどれくらい早くなるのかと思うようになってきました。どうなんでしょう?あまり意味がないでしょうか?

書込番号:7339412

ナイスクチコミ!0


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/02/04 00:54(1年以上前)

クロック差は1.3倍ほどですが、実際にはそれだけの差はつかないことが多いので変化はわずかだと思います。
実際1.86GのCPUを2.4GまでOCしてもあまり体感差は感じないですしね・・・。

BIOSTAR/PM4-MICRO775というマザーはわからないのですが、クアッドコアには対応していないでしょうか。
対応する場合はQ6600にするとマルチコア対応アプリでは非常に速くなります。
同時作業も軽いです。

書込番号:7339530

ナイスクチコミ!1


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/04 01:13(1年以上前)

poyoyo111さん,こんばんは

私もE6300からE6600に交換した経験者ですが、通常動作ではあまり感じませんでした。
ただ重い作業(私の場合動画のエンコードですが)時間もかなり早く済むようになった
覚えがあります。ただ、E6600にするぐらいなら、マザーも交換してFSB1333対応のCPU
にするのもいいのではないかという気がしますけど

書込番号:7339604

ナイスクチコミ!0


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:382件

2008/02/04 01:45(1年以上前)

13949700さんnomi0112さん
ありがとうございます。
MICRO775 適合CPU一覧(下記URL)
http://www.biostar.com.tw/app/en-us/mb/cpu_support.php?S_ID=99
だと、Quadはありません。
質問中の6600より上の6700まで適合みたいでした。/~
でもあまり意味がなさそうですね。(/_T)

書込番号:7339707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6600 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7400への換装は可能? 5 2017/04/26 9:25:46
480円+38円=518円で購入です。 3 2015/11/20 19:45:54
Windows 7 Ultimate の 64ビット 7 2010/12/28 22:31:45
不具合はどっち? 2 2008/09/22 6:21:27
不調です 3 2008/06/01 18:11:57
6300から6600へ 3 2008/02/04 1:45:15
Quadとどちらがいいでしょうか? 7 2007/12/05 18:52:35
質問なのですが 9 2007/11/23 10:06:39
XPでのL2キャッシュの設定ってどうすればよいのでしょうか? 6 2007/08/04 0:57:48
常用でのOC 13 2007/07/06 16:43:33

「インテル > Core 2 Duo E6600 バルク」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6600 バルク
インテル

Core 2 Duo E6600 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月27日

Core 2 Duo E6600 バルクをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング