『換装可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo T7600 クロック周波数:2.33GHz 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo T7600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo T7600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo T7600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo T7600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo T7600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo T7600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7600 BOXのオークション

Core 2 Duo T7600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 1日

  • Core 2 Duo T7600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo T7600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo T7600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo T7600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo T7600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7600 BOXのオークション

『換装可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo T7600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo T7600 BOXを新規書き込みCore 2 Duo T7600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

換装可能でしょうか?

2007/10/15 05:26(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo T7600 BOX

クチコミ投稿数:50件

現在ソニーのSZ91PSというモデルを使ってるんですが、換装可能でしょうか?

書込番号:6869145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/10/15 15:52(1年以上前)

お勧めしない、止めた方がいいよ。

ノートは大抵買ったらそのスペック以上の事はあまりできないし。

ただ、裏蓋を開けて、CPUが半田付けされてなければ、不可能ではないです。

まあ、これはコア剥き出しのヤツだからコア欠けると痛いよ。

AMD至上主義

書込番号:6870156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/16 12:48(1年以上前)

物理的に転換できたとしても、BIOSなど論理的に認識するかどうかわかりませんね。人柱やってみてはじめてわかるんじゃないかな。

書込番号:6873058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/10/21 01:55(1年以上前)

BGAではないから動くんじゃないか?T7xxx

保証はない
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-010412-31.html
を利用後なら動く可能性はかなり高い。

書込番号:6889035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/10/27 07:37(1年以上前)

SZのCPU換装は簡単です。PCの底面にメモリカバーと同様にCPUカバーがあります。
まず、バッテリーと電源コードを外す。手の静電気を抜く。
カバーのネジ2本外すと、CPUクーラーのヒートパイプが見え、このネジを外すと、CPUが見えます。
技術的には、ドライバーを回せれば出来るレベルです。
必要なのは交換するCPU・ドライバー・グリス。
換装時間は5分ぐらいでしょう。
換装後認識しますが、問題熱です。SZ91なら直販ですから、CPUが同じT7000シリーズだったら、変わらないでしょう。それ以外ならファンが高回転で回る時間が増えます。

書込番号:6910451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2007/10/27 07:40(1年以上前)

×問題熱です。
○問題は熱です。

書込番号:6910455

ナイスクチコミ!0


Prescottさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/10 21:26(1年以上前)

できないことは無いけれど、元を搭載しているパソコンがcelelonだからいきなりcore2を載せると熱で落ちることもあります。 自分もFMV-BIBLO NF70W [intel core2 duo T5500  @1,66GHz]から[intel core2 duo T7600 @2,33GHz]へ乗り換えたけれど結構熱が上がりましたね、、 やはりそこのへんのことも考えてやらないとね

一応熱などを監視できるソフトで見たところ、、

書込番号:10288316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo T7600 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
換装可能でしょうか? 6 2009/10/10 21:26:59
使ってる人います? 5 2007/09/26 0:21:23
買いました 0 2007/05/20 14:56:35
Santa Rosaの話 4 2007/02/12 11:01:33

「インテル > Core 2 Duo T7600 BOX」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo T7600 BOX
インテル

Core 2 Duo T7600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 1日

Core 2 Duo T7600 BOXをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング