『DUAL CORE E6600 と Core 2 Quad Q6600 の動作の違いは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 バルクの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 バルクの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのオークション

Core 2 Quad Q6600 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 バルクの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 バルクの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 バルクのオークション

『DUAL CORE E6600 と Core 2 Quad Q6600 の動作の違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 バルクを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 バルク

クチコミ投稿数:7013件

DUAL CORE E6600 と Core 2 Quad Q6600 の動作の違いは,

どれくらいありますか?

体感速度で2倍,違いますか?

何卒,宜しくお願い致します。

書込番号:11840528

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/08/31 12:47(1年以上前)

軽い処理はPentiumDualcoreの方がクロックが高いので早いこともあるかもしれません。
全般的にはCore2Quadの方が速いですが使用するアプリケーションがマルチコアに対応
していなければ処理性能はたいして向上しません。

書込番号:11840573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/31 13:05(1年以上前)

デュアルコアのE6600は複数存在する。
商品名を明示したがらない性格は直した方がいいよ。
そんな単純な疑問は、ベンチマーク結果を自分で調べなよ。

書込番号:11840636

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 15:00(1年以上前)

>デュアルコアのE6600は複数存在する。
>を明示したがらない性格は直した方がいいよ。

悔い改めて開発コードで書くのをやめたんだ、感心感心。

書込番号:11841031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2010/08/31 23:32(1年以上前)

主さん初心者ではなさそうだし、
もう少し、書き方を考えた方が良いと思うよ。
でないと、まともなレスは付かないんでないかい・・

書込番号:11843429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/01 00:27(1年以上前)

>体感速度で2倍,違いますか?
そんなに違わないでしょ。

書込番号:11843757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/01 00:42(1年以上前)

 YAZAWA_CAROLさん、こんにちは。

 あくまで参考ですが、
「CPUの性能比較」
 http://hardware-navi.com/cpu.php
 の性能スコアでは

・Core 2 Quad Q6600:4555
・Pentium Dual Core E6600:3060

 となっています。

書込番号:11843830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7013件

2010/09/02 12:24(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11849595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/02 12:34(1年以上前)

>ありがとうございました

ってそれだけ?
皆さんのお答えに対してお礼なり、お返事なりなさったほうがいいと思いますけど。
「解決済み」それをポチするとかさ。
カメラの板では頑張っておられるようですけど、こちらでもマナーを守ったほうがいいですね。

書込番号:11849627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 バルク
インテル

Core 2 Quad Q6600 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 バルクをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング