『秋葉原から。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『秋葉原から。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信26

お気に入りに追加

標準

秋葉原から。。。

2007/07/22 00:51(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

秋葉原から、誰か情報くれないかな??

B3とかGOとか。。。
色々。。。

書込番号:6562498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/07/22 01:13(1年以上前)

今、秋葉原から帰ってきました。
無事Q6600をゲットしてきました。
Two−Topで37,800円でした。
また、Dosパラダイスでは、36,800円の表示でした。
これから寝て、朝になったら組立します。

書込番号:6562596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/22 01:18(1年以上前)

をを、購入者だんだん出てきましたね(^_^)
おいらはまだE6850かQ6600か決め切れてないので、いろんなレポート期待したいですね。

書込番号:6562615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/22 01:20(1年以上前)

こんばんは。

SLACRですか?(G0)
SL9UMですか?(B3)

書込番号:6562625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/22 01:22(1年以上前)

>おいらはまだE6850かQ6600か決め切れてないので、いろんなレポート期待したいですね

私も期待したいです。レポ。。。。

書込番号:6562634

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/22 01:36(1年以上前)

G0、B2、B3でPlan Fixとされていたエラッタ、かなりの数が解消されていますね。
その一方で、以前のステッピングには存在しなかったエラッタ「AI111」も早速見つかっているようです。
No Fixとされていますので、大して問題にはならない軽微な物でしょうけど。
G0は改良されていますから、今後、G0にしか存在しないエラッタもそれなりの数、見つかって行くんでしょうね。
http://www.intel.com/design/processor/specupdt/313279.htm
http://www.intel.com/design/processor/specupdt/315593.htm

書込番号:6562682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/22 01:48(1年以上前)

>movemenさん。

こんばんは。
リンク見ました。

movemenさん英語もバッチリなんですね!
凄い!

読めませんでした。。。悲

書込番号:6562720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/22 01:53(1年以上前)

自分も深夜の秋葉原で買ってきました。ツートップで購入。

ステッピングはB3でしたが、現存のP5Bにそのままのせられるので個人的には満足です。 ツクモで購入した人は新ステッピングだったそうです。

書込番号:6562730

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/22 02:02(1年以上前)

ちょっと訂正。
>G0、B2、B3でPlan Fixとされていたエラッタ、かなりの数が解消されていますね

G0はB2、B3でPlan Fixとされていたエラッタ、かなりの数が解消されていますね

…です。

書込番号:6562751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/22 02:07(1年以上前)

お水やってますさんへ
どうやらGoみたいです。
SLACRと入っていました。
TWO-TOPで一番に買ったので、GOだったのかも・・
同じ店で買ったのに、やはり混在しているのでしょうね。
口コミにて毎度楽しい情報を見せてもらって
ありがとうございます。
今後も楽しみにしています。

書込番号:6562763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/22 02:12(1年以上前)

>ドライブ王さん。

GOゲットおめでとうございます。。。WWW

書込番号:6562772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件 Core 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2007/07/22 03:12(1年以上前)

>ドライブ王さん

お!同じ店で捕獲した人が居ましたかw
TOWTOPはステッピング見せてもらえましたよ。
出かける前に現行のステッピングを調べて置いて良かったですw

僕もドライブ王さんと同じくSLACRでL724A785な石です。多分マレーシア産では?

(余談ですが、深夜販売でAMDのCPUで一式揃えた人が居ましたね・・・w)

書込番号:6562868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/22 03:18(1年以上前)

AMDで一式ですか・・・・
そういや今日の価格改定のためか、ここのところAMDの話題少なかったですね〜。思いっきり横道にそれちゃいますけど(^_^)

書込番号:6562874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件 Core 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2007/07/22 03:28(1年以上前)

>ここのところAMDの話題少なかったですね〜。

そう考えるとAMDの新CPUは深夜販売するんですかね??
intelのCPUで今年2回もやってるし、AMDもやらないと不公平ですからねぇ〜・・・

そしたらその時にintelのCPUで一式揃える人が居たりしてw

書込番号:6562889

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/22 03:47(1年以上前)

>深夜販売でAMDのCPUで一式揃えた人が居ましたね

いつだったか、確かhermitageだったかな?
インテルのCPUの深夜販売なのに、AMD買って行った「漢」がいたとか。
メインのインテルCPU以外も、売ってくれるんだろな、欲しいって言えば。

書込番号:6562904

ナイスクチコミ!0


banbunさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/22 04:03(1年以上前)

えっとフェイスでG0買えました。旧スッテピングもありましたが指名買いできました。
価格は36970円
九十九、Dosparaは品切れ、TWOTOPは旧スッテピングでした。
並ばないで買えてよかったです。
マサボ無いんで組めませんが明日にでも買ってくる予定です。

書込番号:6562925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/22 08:06(1年以上前)

そろそろ出撃準備中?
真夜中組の結果が出始めたようで、昼間組も期待大かな、なんて(^_^)
…………おいらはもう少し様子見しよっと。

書込番号:6563156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/07/22 08:52(1年以上前)

とりあえず、近くのパソコンショップにQ6600「G0」があるか見てきます。

書込番号:6563250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/07/22 12:05(1年以上前)

B3なくならない内に買ってきますか。

後でG0買うけど

書込番号:6563758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/07/22 14:04(1年以上前)

だめだ、ツートップ・パソコン工房・パソコンの館・アプライド
行ってみたが全滅。
やっぱ田舎はだめですね。

書込番号:6564088

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/22 14:26(1年以上前)

新物はアキバがメインですね。
ドスパラは新宿にもありますが、回って来る数はアキバより少なく、いつも数日〜1週遅れ位。
前、三鷹にサトー無線のパソコン館があった時、HT Pen4の入荷予定を聞いてみたが、アキバ店には入るが、うちには何時来るか分からない。
解禁後、前金で注文して頂いてもいつになるか…お急ぎなら、アキバへどうぞ、とか言われたし。
都内でも、アキバ以外はこんなもんです。

書込番号:6564149

ナイスクチコミ!0


rebootさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/22 20:05(1年以上前)

祖父神戸店へ,10時開店に遅れること10分で到達しましたが,特に目立った混雑なくQ6600のG0ステッピングゲットできました。
Duoゲットしてる人はいましたが...

一応,B3ステッピングの在庫あるかどうか聞きましたが,店員の兄やんは「う〜ん...」と首をかしげてました。
多分,詳しくない兄やんだったのでしょうが,おそらく神戸祖父はG0しかないような雰囲気でした。

ちなみに漏れは,P5B寺を先週衝動買いし,BIOS未対応とあとで知ったので,捨て駒として中古のセレDもご購入(ポイント消費して1500円投入なり)。
BIOSリビジョン変更し,無事G0動いてます!(^^

中途半端な田舎なら,まだ行ける?

書込番号:6565182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/07/22 20:13(1年以上前)

rebootさん
ゲットしましたか・・・
んーん。羨ましいっす。

>中途半端な田舎なら,まだ行ける?

あっははは(涙
自分が住んでる所は正真正銘の田舎です(悲

ソフマップ神戸店にあるのが判ってたなら、車飛ばして行けばよかった・・・

書込番号:6565210

ナイスクチコミ!0


rebootさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/22 20:22(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

漏れがいったときは,口開け間がないせいか,Q6600買っていると思われる人はいませんで,ディスプレーケースに3つ,カウンター後ろの棚に数個?あったと思います。

10個以上はあったのでは?? という感じ。

書込番号:6565248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/07/22 20:33(1年以上前)

>10個以上はあったのでは?? という感じ。

ソフマップ神戸店・・・
人気ショップなのであっても売り切れだと勝手に思い込んでました。

んーん。盲点だった(悲

で、来週あたりに行った日にゃ売り切れだったりして・・・
もう。気長に待ちますよーだ(涙

書込番号:6565291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2007/07/22 22:03(1年以上前)

祖父神戸店、21:00閉店までいましたが
まだ売ってましたね
他は凄い事になってるんでしょうか?

Q6600買うつもりでいったが
Q6600対応のP5WDHDeluxe βBIOS_2205が
どうも安定していないとのクチコミを見て
パス
E6850も同様の理由でパス

仕方ないので前から欲しかったBlu-rayを・と
思ったがI.O DATAのドライブ¥74800
た、高い!!
Q6600とE6850両方買えるやん!
結局閉店間際にようやくPS3 60GB中古(¥49800)に落ち着きました!

しばらくE6600で我慢、我慢

書込番号:6565673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/07/22 22:51(1年以上前)

フェイスはすでにG0なかったですね。
B3を2つ買ってきました。

書込番号:6565922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング