『CPUの交換にあたって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『CPUの交換にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUの交換にあたって

2008/11/28 09:38(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

スレ主 竹炭さん
クチコミ投稿数:39件

この度 CPUを Core 2 Duo 4400 から Core 2 Quad 6600 に変更したいと思っています。
このときの CPUを乗せ替えするのみで プログラム的に手を加える(調整)必要はないのでしょうか。
マイクロソフトの認証はやりなおしになるのでしょうか。

ちなみに MBは P5K OSは Windows XP メモリー 2GB X 2 です。
 
あどばいすよろしくお願いします。

書込番号:8701877

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/28 09:48(1年以上前)

単純に載せ替えで問題があるならOS入れ直せばいい
コレのどこに問題があるんです?

書込番号:8701896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/11/28 10:11(1年以上前)

Core 2 Duo 4400とCore 2 Quad 6600ではBIOSは問題なく認識するでしょう。
再認証はCPU交換のみでは求められない。Windows XPも問題ないはず。

問題が出たらインストールを考えた方がいい。

書込番号:8701947

ナイスクチコミ!1


スレ主 竹炭さん
クチコミ投稿数:39件

2008/11/28 11:00(1年以上前)

初めての作業でしたので不安になりおお尋ねしました。
おかげで安心して作業を進められて無事交換を完了しました。

動画の編集ソフトもさくさく動きます。
ありがとうございました。

書込番号:8702096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング