『このCPUを使っている方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E4300 クロック周波数:1.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

Core 2 Duo E4300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月23日

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

『このCPUを使っている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E4300 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E4300 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E4300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

このCPUを使っている方へ

2007/06/28 13:13(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E4300 BOX

スレ主 magadeepさん
クチコミ投稿数:23件

このCPUを乗せて、メモリを2G乗せるのですが、デジタルハイビジョンのビデオカメラの映像編集やデジタルビデオカメラの映像編集をした場合はどんなものでしょうか?お知りの方、教えて下さい。お願いします。

書込番号:6480845

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 magadeepさん
クチコミ投稿数:23件

2007/06/28 15:10(1年以上前)

言い忘れてました。
OSはWindS XPで、
マザーボードはVista未対応のPC2メモリとPC3200メモリを使える、変則対応のマザーボードです。

書込番号:6481089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/01 22:46(1年以上前)

>デジタルハイビジョンのビデオカメラの映像編集やデジタルビデオカメラの映像編集をした場合

価格改定後のE6600をお勧めします。

書込番号:6491993

ナイスクチコミ!0


核二双さん
クチコミ投稿数:199件 役に立たないページ・・電悩災 

2007/07/02 00:08(1年以上前)

E4300だと値段も性能も中途半端なので、せめてE6320辺りにしておいた方が無難かも。

E6600いければ文句なしでしょうけど。

書込番号:6492382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/07/02 00:35(1年以上前)

CPU変えるよりもHDDの速度上げた方が良い様な気がするのは俺だけ??

書込番号:6492489

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5339件Goodアンサー獲得:63件 Core 2 Duo E4300 BOXの満足度5

2007/07/02 00:53(1年以上前)

最近毛が抜けてきた!!!さん の書き込み
CPU変えるよりもHDDの速度上げた方が良い様な気がするのは俺だけ??

の方が正しいかもしれません

カーノプスから
ハイビションビデオキャプチャ PCI-E X1 タイプが
発表されたばかりのスペックを見ると
最低7200回転以上のS-ATA HDD お勧めと書いていましたよ

http://www.canopus.co.jp/catalog/hdrecs/hdrecs_index.php


書込番号:6492554

ナイスクチコミ!0


核二双さん
クチコミ投稿数:199件 役に立たないページ・・電悩災 

2007/07/02 01:09(1年以上前)

>CPU変えるよりもHDDの速度上げた方が良い様な気がするのは俺だけ??

現状でどの程度のものを使ってるか、わからないですが。

小容量HDDを2機がけでRAID0組んで、編集専用にするなんてのも良いかも知れません。

250GB2機でストライピングして環境移行時のバックアップにエライ手間を食ったことがあるので・・
でかけりゃ良いというモンじゃないと。

書込番号:6492621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E4300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E4300 BOX
インテル

Core 2 Duo E4300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月23日

Core 2 Duo E4300 BOXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング