『いまさらながら買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E4400 クロック周波数:2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E4400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E4400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4400 BOXのオークション

Core 2 Duo E4400 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月23日

  • Core 2 Duo E4400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4400 BOXのオークション

『いまさらながら買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E4400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E4400 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E4400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

いまさらながら買いました

2007/08/31 13:46(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E4400 BOX

クチコミ投稿数:1489件

いや〜、現在使用中のE6300でもさして困ってなかったので、いいんだろうな〜っておもいつつなかなか手が出なかったE4xxxシリーズ。

今買うならE4500だったのかもしれないけど、約3000円の差は結構大きい(^^;
E4300は品切れ中だったので、E4400買いました。

まだ取り付けはしてないんですが、今から楽しみです。


嫁さん、ありがとう!セレPCぶっ壊してくれて(笑)おかげで買う理由が出来たよ!

【解説】
嫁用のセレDのPCが嫁のコンセント引き抜きの波状攻撃を受け撃沈(笑)
自分の不手際を棚に上げて、私にサブPC貸せと暗に迫る嫁に轟沈されたわたしは泣く泣くサブPCを明け渡す。そのサブPCを取り返すために、E4400を購入。
実際にはE4400と交換して外すE6300を、嫁PCに移植。MBは以前使っていたものを再利用。
うまく動くといいのですが、、、、(^^;

書込番号:6699358

ナイスクチコミ!0


返信する
RADEGONさん
クチコミ投稿数:174件

2007/08/31 14:44(1年以上前)

おめでとうございます。 奥様に感謝ですね!

書込番号:6699470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/08/31 15:03(1年以上前)

レスありがとうございます!

感謝つうか、なんつうか(^^;

まぁ、CPU1個買うにも嫁の目が光っていますからね〜><
なにかしら理由が必要ですね。


現在のE6300がFSB366x7で動いていますから、FSB366x10とかで動かないかな〜とか妄想抱いています(^^。だいぶ涼しくなったとはいえ、冷却には気をつける必要がありそうですね。

書込番号:6699520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/08/31 16:19(1年以上前)

うちのは3.6GHZ起動はするんですが、温度とフリーズが問題です。
ええ、問題外です。
安定動作は3.34Ghzまででしたね。
常用では3.0Ghzまでです。

書込番号:6699707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/08/31 21:51(1年以上前)

>嫁用のセレDのPCが嫁のコンセント引き抜きの波状攻撃を受け撃沈(笑)

PCよりも奥様の方が心配です
止めても止めてもコンセントを抜こうとするのですか?
お医者に行ったほうが・・・

書込番号:6700783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/08/31 22:15(1年以上前)

↑意外とセレDのPC壊れるまで止めなかったんでは?w

書込番号:6700871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/08/31 23:20(1年以上前)

>お医者に行ったほうが・・・


失礼な人ですね。

書込番号:6701215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/01 17:53(1年以上前)

私には新谷かほるさんと奥様のことはわかりませんので、失礼なことを申し上げたのはお詫びします。

書いた後で
>嫁用のセレDのPCが娘(息子)のコンセント引き抜きの波状攻撃を受け撃沈(笑)
の間違いかとも思ったのですが・・・

書込番号:6704033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E4400 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E4400 BOX
インテル

Core 2 Duo E4400 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月23日

Core 2 Duo E4400 BOXをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング