『Celeron 900からの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo T7700 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:Socket P 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo T7700 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo T7700 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo T7700 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7700 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo T7700 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo T7700 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo T7700 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7700 バルクのオークション

Core 2 Duo T7700 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月11日

  • Core 2 Duo T7700 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo T7700 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7700 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo T7700 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo T7700 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo T7700 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7700 バルクのオークション

『Celeron 900からの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo T7700 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo T7700 バルクを新規書き込みCore 2 Duo T7700 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Celeron 900からの

2011/03/15 12:17(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo T7700 バルク

スレ主 P-fightさん
クチコミ投稿数:18件

Celeron 900からこのCPUで作動すると思いますか?

また、まったく使えない場合他のCore 2 Duoで使えそうなCPUはありますか?


今使用しているPCはDELLのINSPIRON15です。

一様ソケットはPです。

書込番号:12783470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/15 12:55(1年以上前)

現在のCeleron900がハンダ付されてたらほぼ無理だし
仮に脱着出来てもBIOSが対応してるか不明だし
発熱量の違いでうまく冷却できるかも不明

1度Google先生に、"○○(機種名) CPU交換"とかしてみたらどうかと。

書込番号:12783536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/03/15 15:51(1年以上前)

DELLのサイトでBIOSなどがダウンロードできるのか、どのCPUに対応しているのかを確認しては、どうでしょうか?
これが確認できないと、交換して動くかは、賭けになります

また、CPUが半田付けされてる場合が多いので、一度ばらしてみて、自分で外せるか確認した方がいいです

書込番号:12783847

ナイスクチコミ!0


スレ主 P-fightさん
クチコミ投稿数:18件

2011/03/16 18:47(1年以上前)

いや、はんだで付いてはいません

メーカーのサイト以外ではBIOSはDLできないものなんですか?

書込番号:12787009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2011/03/16 20:54(1年以上前)

>メーカーのサイト以外ではBIOSはDLできないものなんですか?

ノートパソコンはカスタムチップが載ってたりするので、
そう理解した方が無難でしょう。

しかし、汎用のマザーボードであればこの限りでは有りません。
CPU−Z等で型式を調べたら、マザーのメーカーが判るかも。
(期待薄ですけどね。)

書込番号:12787327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo T7700 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Celeron 900からの 4 2011/03/16 20:54:39
ノートPCのCPU交換 6 2009/10/12 17:05:15

「インテル > Core 2 Duo T7700 バルク」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo T7700 バルク
インテル

Core 2 Duo T7700 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月11日

Core 2 Duo T7700 バルクをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング