


CPU > インテル > Celeron 430 BOX
今日とある電気店でVistaのHome Premiumの4GBで500GBでいいかなって思ったのですが…CPUがCeIeron430って書いてあったのでよくわからないのでCPUの性能を教えて下さい。自宅ではインターネットと写真を少々です。動画は年に1.2度やるぐらいです。よろしくお願いします。今はAMD Athlom64×2 Dual Coreを使ってます。仕事用で参考に書いておきます。よろしくお願いします。
書込番号:10095424
0点

何が何だかよくわからんが・・・・
今のPCよりも遥かに格下なのは確かですね。
書込番号:10095467
0点

レナたんさん
何が何だか解らないですねすいません。早い話かCPUで買うか買わないか悩んでました、格下とありますが…インターネットや写真を少々でもフリーズとか出てしまいますか?
書込番号:10095509
0点

フリーズしませんが、
今のに4GBで500GBにしたらどうでしょうか。
書込番号:10095574
1点

そんなに、詳細に書くのが面倒? 「4GBで500GB」なんて省略、初めて見た。
「写真が少々」って、「たまに使う」という意味なのか、「小さい写真」という意味なのか。…使ってい人間にわからないのに、この文章だけでわかるはずがない。
処理が遅いPCはあるけど、フリーズするPCは、別の問題。
少なくとも、今のPCの何が不満なのかくらいは書きましょう。
書込番号:10095607
3点

大変申し訳ありません。写真はデジイチですので?大きいですね。今の使ってるPCは仕事と家族で使っています。その他もう1台購入を考えていたのでそこで初めに質問したようなPCを見つけたのですが…CPUの性能がしりたく質問しました。主にインターネットが(Yahoo!見たいですね)よろしくお願いします。
書込番号:10095697
0点

サクサク感を求めなければ十分に使えますよ
書込番号:10095773
0点

ありがとうございます。そこまでサクサクは求めていませんが。どんなところで不満が出ますか?例として教えて下さい。お願いします。
書込番号:10095819
0点

RAW現像にCeleronのしかもシングルコアを使うなんて、私には遅すぎて・・・
Athlon64X2だとバックでウイルスチェックが始まっても速度低下をあまり感じなかったと思いますが、Celeron430を激遅感を体験できますy
書込番号:10096372
0点

どんな不満がって…使う人による主観をもとめられても困ります。
質問者の事なんて、誰も知らないので。写真をどうするのかも結局書いてくれないし。
明確な基準が無い話でだらだらしてもしょうがないので。
予算決めて、値段と性能の相場を調べた方がよろしいかと。
参考まで。
http://www.clevery.co.jp/pc/book/102103.html
こんなPCのCPUでも、Celeron430の倍ちょっとの性能。
書込番号:10097845
0点

フリーズはPCの動作が固まって動かないように見える状態ですが、氷と違って融けて元に戻ることはありません。
http://e-words.jp/w/E38395E383AAE383BCE382BA.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
書込番号:10099389
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Celeron 430 BOX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2012/02/22 22:06:36 |
![]() ![]() |
5 | 2010/12/28 1:54:05 |
![]() ![]() |
3 | 2010/10/30 20:17:17 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/30 22:47:15 |
![]() ![]() |
11 | 2009/09/04 19:00:38 |
![]() ![]() |
9 | 2009/08/31 0:11:05 |
![]() ![]() |
3 | 2009/01/29 18:23:22 |
![]() ![]() |
4 | 2008/11/27 7:39:30 |
![]() ![]() |
19 | 2010/02/08 8:51:02 |
![]() ![]() |
24 | 2008/12/03 10:17:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





