『なんか変』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6700 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6700 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6700 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6700 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Quad Q6700 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6700 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのオークション

『なんか変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6700 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

なんか変

2007/07/26 01:08(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6700 BOX

スレ主 Oga2xxxさん
クチコミ投稿数:40件

今日TWO-TOPでE6700を売ってQ6700を買ってきました。
(73500円程)

そこで皆さんの書き込みを拝見させていただき、OC耐性など想像をめぐらせていました。
ところがいざ蓋を開けてみると

どうやらステッピングリビジョン B3 となっていました。
インテルのCPU識別ツールを使いました。(OSがVistaのためちょっと疑問もある。)

また皆さんの使われているCPU-Zを使って見ると今度は G0 になっていました。

おそらくインテルの方が正しく表示されているのではないかと思いますが、??という感じです。

プロダクトコードの末尾はSLACQとなっていて、これまた皆さんの書き込みでは判別がつかないものとなっています。

マザーボードの対応表にも
Core2Quad Q6700(B3)というのは乗っていないので、バッタ物をつかまされたのか、とも思っています。

本当にQ6700はG0だけなのでしょうか?
皆さんの場合はこんなことはないですか?

明日にでもTWO-TOPにつき返そうかとも思っています。
ちなみにPackDateがシールの右下に書いてありますが
07/12/07となっているのも怪しく感じます。

情報よろしくお願いします。

書込番号:6577186

ナイスクチコミ!0


返信する
okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/26 01:22(1年以上前)

QX6700→Q6700になって、Q6700はすべてG0だったと思います。

IntelのホームページにもG0以外のQ6700はありませんね。
http://processorfinder.intel.com/List.aspx?ProcFam=2774&sSpec=&OrdCode=
http://processorfinder.intel.com/details.aspx?sSpec=SLACQ

書込番号:6577236

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/26 01:24(1年以上前)

>プロダクトコードの末尾はSLACQとなっていて
無問題。
SLACQはG0です。
http://processorfinder.intel.com/details.aspx?sSpec=SLACQ
インテルのCPU識別ユーティリティの方がまだG0に対応していないだけかと。

書込番号:6577242

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/26 01:27(1年以上前)

>07/12/07となっているのも怪しく感じます
これも無問題。
07月12日2007年です。

書込番号:6577250

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oga2xxxさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/26 01:33(1年以上前)

okobouさん movemenさん 早速のご返答ありがとうございます。

いわれるとおり、インテルのソフトが対応していない場合があるんですよね。

目からうろこでした。

安心いたしました。せっかくないお金をはたいたのに、皆さんの話についていけないかと思っちゃいました。

今日は悔しくで寝られないかと思いましたが、おかげさまで
安心して寝られそうです。

ところで皆さん遅くまでおきていらっしゃるんですね。
私の場合、子供が寝てからごそごそとPCいじりを始めるのでこんな時間になってしまっています。

よるって時間が経つのが早いですね。

書込番号:6577266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/26 12:35(1年以上前)

Q6600は仕様変更されてないから混在もあるだろうけど

Q6700は仕様変更されてますので(エクストリームじゃ

無くなった)ため、混在はあり得ないと思うのは私だけかな?

Q6700=G0のみ

QX6700=E3のみ

の認識でおkよね?

書込番号:6578229

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/26 12:56(1年以上前)

>おkよね?

おk。
QX6700はディスコンになったので、QX6700のG0ステップは今後登場しません。
また、Q6700は初めからG0なので、B3は存在しません。

書込番号:6578285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6700 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q6700の情報 6 2010/05/02 10:16:23
TDPについて 2 2008/12/09 22:52:56
CPU交換に関して 4 2008/11/24 5:59:39
基本的な事でしょうが… 10 2008/09/21 1:38:34
スピードについて 3 2008/09/07 8:34:07
CPUについて 4 2008/08/25 23:17:51
今度始めての自作予定です 45 2008/08/30 20:29:37
基本的なことですが・・・教えてください 4 2008/06/21 0:38:13
クアッドの実力とは 3 2008/05/18 21:39:49
オーバークロック FSB耐性 マザーの違い? 25 2008/05/17 21:13:24

「インテル > Core 2 Quad Q6700 BOX」のクチコミを見る(全 436件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6700 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6700 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Quad Q6700 BOXをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング