『E6850に交換できるでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6850 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6850 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6850 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6850 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6850 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6850 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6850 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6850 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6850 BOXのオークション

Core 2 Duo E6850 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Duo E6850 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6850 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6850 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6850 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6850 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6850 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6850 BOXのオークション

『E6850に交換できるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6850 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6850 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6850 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

E6850に交換できるでしょうか

2007/11/22 23:11(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6850 BOX

クチコミ投稿数:3件

FMV-DESKPOWER LX70X/Dを使っているんですが、E6850に交換できるでしょうか?
> もし、だめになら、E4500~E6850の、どれが?つかえるか教えてもらえますか

書込番号:7016451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2007/11/22 23:55(1年以上前)

ra8オデッセイ さん、こんばんは。

FMV-DESKPOWER LX70X/Dの仕様を見ると、システムバス(FSB)が800MHzとなっています。
E6850はFSB 1333MHzなので無理だと思います。

FSB800MHzのCore 2 DuoはE4500,E4600ですが、マザーボードの形状が不明なので、交換の可否と作業内容が判断できません。

ただ、カスタムメイドでPentium DualCoreにも変更可能なことから、差し替えはできそうですが、CPUクーラーなど補器類が流用できるか分かりませんし、保障ももちろんされません。。

クロック数0.4向上との引き換えとしてはリスクが大きすぎますので、お勧めできません。



書込番号:7016725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/11/23 07:37(1年以上前)

うん、止めた方がいいよ。

壊したら誰も保障してくれないので。

メーカー品買ったら、HDDとメモリとちょっとしたカード類しか増設できないと考えた方がいいですよ。

AMD至上主義

書込番号:7017604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/23 10:49(1年以上前)

こんにちは、ra8オデッセイさん。

FMV-DESKPOWER LXシリーズ
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0709/deskpower/lx/method/index.html

同シリーズの中では、最上位に当たるようですので、交換出来るかどうか(動作するか)は判りません。
E4*00では、「E4300、E4400」L2と「E4400、E4500、E4600」M0という様にリビジョン(Stepping)が違いますので、BIOSで認識できるかが不明です。

Intel Core2 Duo Desktop Processor
http://processorfinder.intel.com/List.aspx?ProcFam=2558&sSpec=&OrdCode=

ご参考までに

書込番号:7018034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6850 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
しつもんです 3 2010/01/02 16:01:17
3Dゲーム 3 2009/07/25 10:32:55
OC(オーバークロック)について・・・ 2 2009/03/21 18:33:24
E6600からE6850へ 3 2008/05/17 21:26:48
どちらが良いでしょうか 4 2008/04/23 22:43:35
E6850 vs Q6600 4 2008/03/18 20:04:24
価格(税込) : \3,276,023 (送料\735〜) 4 2008/03/11 2:57:46
商品名について 5 2008/05/01 4:15:07
素朴な疑問^_^; 5 2008/02/07 0:18:22
どちらか迷っています。 7 2012/04/06 0:41:27

「インテル > Core 2 Duo E6850 BOX」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6850 BOX
インテル

Core 2 Duo E6850 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Duo E6850 BOXをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング