『Windows2000』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6750 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6750 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6750 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6750 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6750 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6750 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6750 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6750 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6750 BOXのオークション

Core 2 Duo E6750 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Duo E6750 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6750 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6750 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6750 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6750 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6750 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6750 BOXのオークション

『Windows2000』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6750 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6750 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6750 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

Windows2000

2007/08/20 17:05(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6750 BOX

スレ主 ktseijiさん
クチコミ投稿数:3件

今使ってるOSがWindows2000なんですが
このCPUを使っても大丈夫ですよね?

書込番号:6660181

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/20 17:45(1年以上前)

こんにちは
何かWindows 2000にこだわる理由があるのでしょうか?

書込番号:6660295

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktseijiさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/20 17:53(1年以上前)

一番使い慣れてるOSなもんで・・

書込番号:6660314

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/20 17:56(1年以上前)

使い慣れてると、変更しにくいと思いますが、いつかは変更しないといけないでしょう。
この機会にサポートもあるVISTAにいかがでしょうか?

書込番号:6660326

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/20 18:50(1年以上前)

>使い慣れてると、変更しにくいと思いますが、いつかは変更しないといけないでしょう。この機会にサポートもあるVISTAにいかがでしょうか?

その辺は個人の自由だし無理に勧める必要ないんじゃないですか?
Vistaなんてただ重いだけのOSだし。。
基本動作させるためのソフトが重いって致命的すぎる
2kは今までで最高のOSだからね(俺の偏見入りw)

で、本題
公式には2kはデュアルコア非対応だけど動くみたいね
動作はするはず

書込番号:6660485

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktseijiさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/21 08:41(1年以上前)

おはようございます 
里いもさん
Vistaは一応検討してみます^^ ご返答ありがとうございました!

Birdeagle
2000でも一応動くんですね! これで迷わず買えます 
ありがとうございました!

書込番号:6662752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件

2007/08/21 17:03(1年以上前)

俺に言わせれば、2000は軽いだけの冴えないOSですがね。
個人的に言わせてもらえば、選択肢に2000は、無い。

書込番号:6663846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件 ★武のデジタルな生活★ 

2007/08/21 22:43(1年以上前)

こんばんは。

デュアルブートで2KとVISTA両方、入れれば良いんじゃないかな?

当方はXPとVISTAのデュアルです。

2Kとデュアルできますよね。。。

書込番号:6665005

ナイスクチコミ!0


mad1963さん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:30件

2007/08/23 01:19(1年以上前)

>公式には2kはデュアルコア非対応だけど動くみたいね
win2kは、DualCoreには対応しています。
私は、PenD950で、使ってます。
Core2Duoには、公式には非対応、でも使えるってことですね?

>2Kとデュアルできますよね。。。
できます。当方のPCは、そうしてあります。
ただし、2k上で、vistaのインストーラーを立ち上げてしまうと、
2kを消しながらのクリーンインストールしかできません。

デュアルブートにするには、2kをインストール後に、
vistaのDVDから起動してください。
vistaの、いずれのグレードのものでも、
製品版orアップグレード版を問わずに可能ですが、
製品版orアップグレード版によって、インストールの方法に、
多少の違いが出てきます。
雑誌で見るか、検索してみてください。

PS 私も、2kは、よいOSだと思います。
安定してるし、比較的軽いし。。

書込番号:6669003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/23 11:06(1年以上前)

Windows2000があるなら動作するから、それ使ってるのが1番いいかな。アプリケーションとかが動かないとかあえて新規で買う必要性に迫られるまではね。

Windows2000≒WindowsXPだがWindiwsVISTAはちょっと別物OSという感じですね。

書込番号:6669718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6750 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6750 BOX
インテル

Core 2 Duo E6750 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Duo E6750 BOXをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング