『みなさんは…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『みなさんは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

みなさんは…

2008/08/04 16:34(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:4件

パソコン自作に関してはまったくの初心者です
あまりわからないので場違いだったり
文章の内容が意味わからなかったらごめんなさい

Core 2 Quad Q9550 BOXを使って
金額を気にせずパソコンを組むなら
マザーやグラボ、HD、メモリなどなど
どのような組み合わせで組んでみたいですか?

書込番号:8167512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/08/04 17:37(1年以上前)

マザーはらんぱげえくすとりーむ
メモリーはDDR3で8G
HDDはSSDでRAID
ビデオカードはHD4870X2でCF


こんなんなら、もっといいCPUが欲しいなwww

書込番号:8167663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/08/04 18:31(1年以上前)

評判は知りません、興味がある高額パーツを書いてみます。被りそうですが。
マザー:DFI LANPARTY UT X48-T3RS
グラボ:4870X2 x2枚でCFX
HDD:MtronのSSD適当にRAID0
メモリ:Corsair TW3X2G2133C9DF x4枚

SSDでアクセスタイム0.1msというのを体感してみたいです。

というかQ9550ではなくQXがいいです…

書込番号:8167824

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/04 18:41(1年以上前)

そんな選択の自由度がほとんどない質問して何がしたいんでしょう。

金をいくらでも使っていいのなら、ケースとヒートシンクの特注。
どちらか固定でそれに合わせてもう一方を作ってもいいけど。

マザーボードメーカーが代表的なマザーボードとヒートシンクに合わせたケースを作ればいいのにね。
各社勝手に形を決めずに作るから、無駄が多すぎる。

書込番号:8167846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2008/08/04 19:02(1年以上前)

MBはFOXCONN > BLACKOPSが興味大…。

書込番号:8167902

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/08/04 19:05(1年以上前)

本体は適当なパーツで組んで、モニタに金まわして、余った金でレーシック手術うけたいです><

…って答えじゃダメだろうなやっぱり^^

書込番号:8167921

ナイスクチコミ!2


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2008/08/04 19:23(1年以上前)

も…もしや買ってくれるんですか?ww

書込番号:8167996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング