『cpuクーラーの取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Xeon E3110 クロック周波数:3GHz 二次キャッシュ:6MB XEON E3110 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEON E3110 BOXの価格比較
  • XEON E3110 BOXのスペック・仕様
  • XEON E3110 BOXのレビュー
  • XEON E3110 BOXのクチコミ
  • XEON E3110 BOXの画像・動画
  • XEON E3110 BOXのピックアップリスト
  • XEON E3110 BOXのオークション

XEON E3110 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • XEON E3110 BOXの価格比較
  • XEON E3110 BOXのスペック・仕様
  • XEON E3110 BOXのレビュー
  • XEON E3110 BOXのクチコミ
  • XEON E3110 BOXの画像・動画
  • XEON E3110 BOXのピックアップリスト
  • XEON E3110 BOXのオークション

『cpuクーラーの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEON E3110 BOX」のクチコミ掲示板に
XEON E3110 BOXを新規書き込みXEON E3110 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

cpuクーラーの取り付けについて

2008/05/29 00:42(1年以上前)


CPU > インテル > XEON E3110 BOX

クチコミ投稿数:55件

このXEON付属のリテールCPUクーラーの取り付けについて教えてください。
当方初心者でよく分かりません
説明書を見てもよく分からないのですが、図からみると装着時は圧着式(4箇所の足部)で、はずす時はねじ式(左回転)でしょうか?
足のマザー固定部(プラ)が複雑な形状で、構造の意図がよく分かりません?
詳しい方、初心者に分かり易いように教えていただけ無いでしょうか?

書込番号:7868340

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/05/29 01:09(1年以上前)

とりあえず、ここ見てください。
http://maps.fon.com/?lang=jp

書込番号:7868424

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/05/29 01:11(1年以上前)

付け方はこちらの方が分かり易いので、合わせてご案内して置きます。
http://www.dosv.jp/feature/0704/14.htm

書込番号:7868431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/29 05:06(1年以上前)

>足のマザー固定部(プラ)が複雑な形状で、構造の意図がよく分かりません?
マザーにひっかける仕組みですから足は気にせず
上の部分の操作だけです 装着すると若干マザーがたわみますが仕様です。

書込番号:7868726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2008/05/29 08:12(1年以上前)

movemenさん、がんこなオークさん アドバイスありがとうございました。
理解できました。
(ただ少しコツがいりそうですね!)
高価なものなので慎重に行いたいと思います。

書込番号:7868997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/29 10:17(1年以上前)

てか、この手のクーラーってメチャ簡単でしょ?

ネジの締め方知っているなら想像付きそうなもんだけど、、4箇所のネジ止めとかしたこと無いのかな?アレと同じだよ。コツ的に。

書込番号:7869259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/05/29 15:12(1年以上前)

この件とは別件で恐縮ですが、もうひとつ意見を聞かせてください。
OSのWIN VISTAを初めてインストールするのですが、皆さんはパーティションの容量はどの程度で何分割程度にしていますか?またそれには何か理由がありますか?
(ちなみに私のPCのHDDは750GBで、将来は地デジチューナーを増設して動画を撮り貯めする事を考えています。)

書込番号:7870044

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/29 19:35(1年以上前)

ここはCPUメーカーのインテルの話題を扱うところです。

個人的には、1ドライブ1パーティション。
理由は面倒だから。

書込番号:7870839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2008/05/29 22:17(1年以上前)

>皆さんはパーティションの容量はどの程度で何分割程度にしていますか?

OS領域は、たくさんいらない。
Cドライブ:60G程度、残りはデータ。

>将来は地デジチューナーを増設して動画を撮り貯めする事を考えています。

750G程度では全然足らない。
リムーバルケースでしょ!
私は、WD10EACS に保存。その都度HDDを、追加購入予定。
チューナーは、DT-H50/PCI。

書込番号:7871591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2008/05/31 08:14(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
HDDも安い時代ですから複数台取り付けるのは、あたりまえになってきているのですね。

書込番号:7877121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > XEON E3110 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NECのExpress5800/S70SDで使用可能か? 5 2009/01/11 10:25:47
cpuクーラーの取り付けについて 9 2008/05/31 8:14:27
最安値 3 2008/05/18 16:19:56
E3110とP35C-DS3Rの組み合わせについて 10 2008/05/13 18:06:12
CPU温度が、、、 6 2008/06/24 3:36:51
asusマザーボード正式対応情報 0 2008/05/06 16:21:40
P35 Platinum での使用 3 2008/04/19 1:51:12
WCPUIDで落ちます 5 2008/05/09 21:02:45
送料込み\21,840! 9 2008/04/21 1:30:30
周波数について 1 2008/04/09 1:47:55

「インテル > XEON E3110 BOX」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XEON E3110 BOX
インテル

XEON E3110 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

XEON E3110 BOXをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング