『Pentium4と比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon XP Athlon XP 1800+ SocketA バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon XP 1800+ SocketA バルクの価格比較
  • Athlon XP 1800+ SocketA バルクのスペック・仕様
  • Athlon XP 1800+ SocketA バルクのレビュー
  • Athlon XP 1800+ SocketA バルクのクチコミ
  • Athlon XP 1800+ SocketA バルクの画像・動画
  • Athlon XP 1800+ SocketA バルクのピックアップリスト
  • Athlon XP 1800+ SocketA バルクのオークション

Athlon XP 1800+ SocketA バルクAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 9日

  • Athlon XP 1800+ SocketA バルクの価格比較
  • Athlon XP 1800+ SocketA バルクのスペック・仕様
  • Athlon XP 1800+ SocketA バルクのレビュー
  • Athlon XP 1800+ SocketA バルクのクチコミ
  • Athlon XP 1800+ SocketA バルクの画像・動画
  • Athlon XP 1800+ SocketA バルクのピックアップリスト
  • Athlon XP 1800+ SocketA バルクのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon XP 1800+ SocketA バルク

『Pentium4と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon XP 1800+ SocketA バルク」のクチコミ掲示板に
Athlon XP 1800+ SocketA バルクを新規書き込みAthlon XP 1800+ SocketA バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Pentium4と比較

2004/01/28 23:57(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon XP 1800+ SocketA バルク

スレ主 よっぺ0416さん

こんばんは!!
今、セレ2.4Gを使っているのですが、あまりの遅さに困りました。
そこで、Athlon XP 1800+を買おうかなぁと思ったんですが、Pentium4の
1.8Gと、どちらが優れているでしょうか?
あと、M-ATXで良いマザーはありますか?学生なんで金欠なのですが…
MSIのKM4M-Lは、良いと思いますでしょうか?
お願いしますm(__)mAMDは、無知なので…

書込番号:2400295

ナイスクチコミ!0


返信する
shomyoさん

2004/01/29 00:00(1年以上前)

現在セレ2.4G対応のマザーがあるのでしたら、P4に乗せかえるほうが金欠状態には有効なのでは?

書込番号:2400318

ナイスクチコミ!0


スレ主 よっぺ0416さん

2004/01/29 00:13(1年以上前)

shomyoさん、早速ありがとうございます。
インテルは、もう使いたくないんですよ。訳ありで…

書込番号:2400375

ナイスクチコミ!0


XJRR2さん
クチコミ投稿数:4644件

2004/01/29 00:24(1年以上前)

AthlonXP1800+の価格が気になるけど、「概ねPentium4-2.0AGHzと互角」
という記事をベンチマーク・ラボで読みました。

KM4M-Lだと、nForce2マザーに比べると性能は一段落ちるけど、
スマートケーブルも付いていてお買い得感はあります。
メモリにもそれほど厳しくなかったし。
FSB333対応なので、できれば2500+を載せて欲しいところです。
シリアルATA対応のBiostarM7VIZもほぼ同価格でオススメできます。

ちなみに、KM400マザーだとSuperPI104万桁は、2000+で1分13秒、
2500+だと1分4秒でした。nForce2マザー&2500+だと56秒。

書込番号:2400423

ナイスクチコミ!0


戦闘妖精雪風さん

2004/01/29 00:31(1年以上前)

最近作ったのはK7NCR18GM(MATX) 苺皿1700+ PC2700ディアルチャンネル
FSB200*11
8RGA+ならPC3200で動かすがATXだからNF7-Mも消えるか
最近は倍率変更できないみたいだしほどほどに(OCを推奨するものではありません

書込番号:2400453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件

2004/01/29 00:48(1年以上前)

右上の「MyPC'sROOM」を参照してくださったら、写真もありますが、下記スペックでMicroATX組んでます。安定してますよ。

CPU:Athlon XP2500+(30週)
CPUクーラー:ファルコンロック&鎌風の風(2000回転に調節)
M/B:GIGABYTE GA-7VM400MF-P (VIA KM400/S-ATA/USB2.0/1394/LAN) 
RAM:SAMUSUNG製 PC2700 512MB×2
HDD:MAXTOR 6Y160M0 (160GB SATA150 7200)
VGA:RADEON8500(ファンレス改造)
サウンド:オンボード
5インチベイ1:ST-TRADE DRW-AT6(DVD±R×4/-RW×2/+RW×2.4)
5インチベイ2:ラトック製内蔵IDEリムーバブルケース&SEAGATE ST3120023A (120GB)
3.5インチベイ:MITSUMI FA404M FDD&UCB2.0対応6種類対応カードリーダー内蔵
PCIバス:CANOPUS MTV1000
ケース:UACC-G1B/250SLT MicroATX
ファン:背面 排気用静音ファン×2
電源:250W(TOPOWER TOP-250TX) 
OS:WindowsXP SP1a

書込番号:2400514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件

2004/01/29 00:53(1年以上前)

追加
GIGABYTE GA-7VM400MF-P (VIA KM400/S-ATA/USB2.0/IEEE1394/LAN) 
このスペックで、9000円程度で売ってます。非常に安定しているしオススメですよ。

書込番号:2400533

ナイスクチコミ!0


XJRR2さん
クチコミ投稿数:4644件

2004/01/29 00:55(1年以上前)

人柱になる可能性が少しあるけど、実売8,000円。http:
//www.biostar.com.tw/products/mainboard/board.php3?name=M7NCG%20400

書込番号:2400546

ナイスクチコミ!1


スレ主 よっぺ0416さん

2004/01/29 16:24(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
マザーは、GA-7VM400MF-Pも視野に入れて、秋葉原探検に行ってきます。
CPUは、1800+で行きます。
ありがとうございました!!!

書込番号:2402214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon XP 1800+ SocketA バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お願いします 3 2004/10/24 0:58:20
A7V133のREV1.05で 6 2004/07/27 18:41:37
クーラーについて 2 2004/03/01 10:03:48
SDRAMでも問題ないでしょうか? 5 2004/02/26 0:53:32
どこまでのりますか? 4 2006/04/13 12:24:34
Pentium4と比較 8 2004/01/29 16:24:34
A7V133にのりますか? 4 2004/02/11 10:56:33
48週の苺皿情報? 4 2004/01/06 1:11:51
これって何皿? 4 2004/02/06 21:47:04
教えて下さい 4 2003/10/15 2:42:05

「AMD > Athlon XP 1800+ SocketA バルク」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon XP 1800+ SocketA バルク
AMD

Athlon XP 1800+ SocketA バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 9日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング