『初めて自作します』のクチコミ掲示板

2006年 5月24日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ クロック周波数:2GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:2MB Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月24日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)

『初めて自作します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初めて自作します

2008/01/17 19:56(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)

スレ主 うー☆さん
クチコミ投稿数:5件

今使っているPCが古くなったので自作を考えています。
CPU AMD Athlon64X2 4000+
M/B ASUS M2A−NV HDMI
メモリ CFD W2U800CQ−1GLZJ 2枚
HDD 日立 HD725050GLA360 500GB
ドライブ ASUS DRW−2014L1T
以上の構成で考えています。
ケースと電源はどんなものを使えばいいでしょうか。
ケースはATXのほうがいいでしょうか?
使用用途は主にインターネットです。
ほかにも指摘等あったらお願いします。

書込番号:7258977

ナイスクチコミ!0


返信する
Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/17 20:48(1年以上前)

ケースは経験上「大は小を兼ねる」だと思いますw
置くスペースがあるのであればM/BがMicroATXだからってMicroATXのケースを買う必要はないと思います。見た目や小ささが一番というのであればそれでもいいんですが、メンテナンス性や熱問題には圧倒的に大きいケースに分があります。
http://www.casemaniac.com/で色々見てみたらいかがでしょう?
コレがいいアレがいいというのは簡単ですが、やはり自分が惚れたケースが一番でしょうから^^
電源はその構成だと400Wも必要なさそうですけど、まぁこれも大は小をwって大きすぎても意味ないんですがw
こちらは用途によりますねぇ。1日2〜3時間使用で1〜2年持てばいいってんであれば安物でもいいと思いますし、長く安心したいならそれなりの電源が必要だと思います。SeasonicかEnermaxあたりがオヌヌメ。Antecの5年保障も捨てがたいw

書込番号:7259197

ナイスクチコミ!1


スレ主 うー☆さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/17 21:44(1年以上前)

Memnochさん返信ありがとう御座います。
ケースは3R R610 Black (R610-BK)
電源はM12 SS-500HMを使おうと思います。

書込番号:7259498

ナイスクチコミ!0


スレ主 うー☆さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/27 21:34(1年以上前)

予算に余裕があるのでビデオカードを使おうと思います。
SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)
コレなんですがオンボードのマザーボードに使っても大丈夫でしょうか?

書込番号:7303408

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/30 19:04(1年以上前)

返事遅れてすみません。つい先ほどレスついてるのに気付いたw
さて、オンボードグラフィックがあるのにグラボを挿して使えるのか?という質問であれば問題なく使えますよ。
ただその場合このM/Bの売りのHDMIがつかえなくなるっすけど。
悩ましいのはオンボードは所詮オンボードであり2600XTクラスとは比べ物にならないのですが、そうするとHDMIが・・・w
M/B選択の再考、もしくはオンボードで納得orHDMI?そんなの関係ねぇwってとこかしらw

書込番号:7317146

ナイスクチコミ!0


スレ主 うー☆さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/31 22:47(1年以上前)

Memnochさん返信ありがとう御座います。アダプタでHDMIに対応するようなので大丈夫そうです。

書込番号:7322959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/01 20:46(1年以上前)

オンボードVGAは、外付けVGAが壊れた時に便利に使えるね。で用途がインターネットならオンボードVGAだけでもよさそうです。

ケースで標準ファン8cm角排気1個というのがちょっと気にはなりますね。後付けで前面12cm角1個、後面8cm角1個つきますからどっちか1個はつけておいたほうがいいかもね。

書込番号:7326668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELLのC521への適合 4 2008/04/28 14:53:34
初めて自作します 6 2008/02/01 20:46:18
ツクモ梅田店 6647円 3 2007/12/30 22:59:57
CPU温度は? 5 2007/12/11 17:44:59
自作PC 11 2007/11/11 20:43:23
Athlon LE-1600 と迷ってます。。 5 2007/12/22 21:30:40
どちらが… 4 2007/02/27 2:34:11
自作デビューなのですが。。。 16 2007/09/26 23:41:02
Athlon 64 X2 +4000 89Wとの違いについて 9 2006/07/07 17:08:51

「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月24日

Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング