『どのCPUを選ぶのがBESTですか?』のクチコミ掲示板

2006年 9月20日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:2MB Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月20日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)

『どのCPUを選ぶのがBESTですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どのCPUを選ぶのがBESTですか?

2007/04/24 22:28(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)

クチコミ投稿数:111件

現PCはPen4 2.6C 512MB2枚のXPの環境でDVムービーの取り込みエンコードメイン目的のPCを自作したく考えております。

CPUの価格改定があったようで最近のCPUの性能もいまいち分からない状態です。

予算的にはCore 2 Duo E6320 BOXかAthlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)の2万円前後の物をと考えております。

できるだけエンコードのスピードが早くなればと考えてます。消費電力は二の次かと。

マザーボードや他パーツはCPUを決めてから絞り込んでいこうと考えてます。

よく使うソフト
TMPGEncシリーズです。

ご教授宜しくお願いします。

書込番号:6267414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2509件

2007/04/25 05:55(1年以上前)

OCに抵抗がないならCore2 Duo
OCに抵抗あるなら、どっちでもお好きな方で。

書込番号:6268486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2007/04/25 09:08(1年以上前)

その二つなら、Core2 Duoの方が上かと・・・。

書込番号:6268744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2007/05/03 11:16(1年以上前)

ろーあいあすさん 塞上 夜斗さんご返信ありがとうございます。

予算が少しアップいたしましたのでCore2 Duo E6600にしました。

ありがとうございました。

書込番号:6296333

ナイスクチコミ!0


sawa69さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/22 01:40(1年以上前)

E6750とかQ6600とかのインテルCPUは使ったことありませんが
先日この5200+をデジタル1眼の画像処理目的に作ってみました
私もインテルかAMDか悩んだ挙句、値段に釣られて、AMDにしちゃいましたが
な画像処理すると思ったより(期待していたレベルって意味で)遅いです。。
メモリは4GB積みましたけど(OS上の認識は3.4GB)ん〜
やっぱり値段なりなのかなぁ。。ちょっと後悔?かな

書込番号:6783214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月20日

Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング