『いよいよ?』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:2MB Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)

『いよいよ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

いよいよ?

2007/08/25 14:57(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)

クチコミ投稿数:7件

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+の89W版が8/31に発売みたいですね。価格は2万5千円前後ぐらい?
個人的には超〜楽しみ(買いです)。 125W版持っていますが、そんなの関係ねえーーーー。

書込番号:6678154

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1279件

2007/08/26 00:18(1年以上前)

89Wに下がる代わりに高くなるわけですか?

書込番号:6680315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:12件

2007/08/26 00:34(1年以上前)

ハイエンドクラスのCPUを買うときは、TDPなんて気にしてないです。
同じ価格なら89W版買いますけどね。
高いならいらないや。

書込番号:6680376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/08/27 17:03(1年以上前)

 ある程度現在庫の125Wが減少するまでは、89Wと価格差があるのは仕方が無いのかな〜と個人的には思っています。けんちゃん♪さんのおっしゃるとおり、同価格でしたら89Wを選ぶ人が多いと思いますから、この価格差・TDPを、各購入を考えている人がどう選択するのかなーという感じです。

書込番号:6685877

ナイスクチコミ!0


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/29 15:00(1年以上前)

値段はそのうち下がるんじゃないでしょうかね。

書込番号:6692529

ナイスクチコミ!0


Zeppeさん
クチコミ投稿数:14件

2007/09/02 05:55(1年以上前)

 個人的見解(予想)ですが、AMDは6000+ 89W版の時間経過での価格引下げは考えていないと思いますよ。と言うよりAMDとしては、あまり売りたい商品ではないと思います。

 AMDの戦略上Windsor(ウィンザー)90nmコアでの6400+と6000+ 89W版はイレギュラーだと思われます。K10 Phenom(フェノム)が予定通りに立ち上れば、この二つはフェードアウトするのではないでしょうか。

 Brisbane(ブリスベン)65nmコアでも出せて5600+止まりな感じですし、AMDはこの先Athlon 64 X2 5400+ or 5600+以上の性能はK10 Phenomで提供して行くと思われます。

 しかし、これはK10 Phenomを予定通りに出せた時の予想です、Athlon64 X2 6400+と6000+ 89Wは、何処かAthlon XP 3200と同じ匂いを感じます。Phenom立ち上げでつまずき、その間にintelの新製品投入、更にintelの価格引下げが行なわれたら、AMDはWindsor 90nmコアの生産ラインを止められず、ズルズルと大安売りのAthlon64 X2 6400+と6000+ 89Wを造り続ける事に成るのでしょう。(これはAMDにとっては悪夢のシナリオです)
 AMDは全て順調に予定通りに行けば、Athlon64 X2 6400+と6000+ 125Wと89Wの製造は年内で終らせると思います。

 長々と書きましたが結論は、6000+ 89Wの価格は全てK10 Phenomとintelしだいと言う事ですかね。AMDにとって6000+ 89Wはあだ花だと思いますが、(だからこそ)自作ユーザーに取っては、面白いCPUだと思いますよ。

書込番号:6706384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (125W)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング