Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)AMD
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月 5日



CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)
こんばんは
この6000+で組んだのですが、
タスクマネージャーでcpuが1個しか表示されません。
構成は
MB ASUS M3A
CPU 6000+リテール
MEM CFD 1GBX2
HDD1 Maxtor 250GB OS
HDD2 Segate 500GB データ
HDD3 Segate 200GB アプリ
電源 剛力 500W
VGA A-0PEN 7600GT OCモデル
1月に組んだ時はタスクマネージャーで確かCPUが2個表示されていたのですが、
昨日HDDを入れ替えて再インストールしたところ、
タスクマネージャーで確認した所CPUが1個しか表示されていません、
デバイスマネージャーでは2個あります、CPUIDで確認してもCORE1しか
ありません。お知恵拝借したく、書き込みました。
宜しくお願い致します。
書込番号:7372452
0点

タスクマネージャ 表示 CPUの履歴 CPUごとに1グラフ を選択してますか?
書込番号:7374164
1点

inutarutoさん ご返信有難う御座います
>>タスクマネージャ 表示 CPUの履歴 CPUごとに1グラフ を選択してますか?
今確認したのですが、CPUごとに1グラフ の所が表示はしているのですが、
薄くなっていて、選択できません
OSの入れ直ししかないのでしょうかね、、
それとも故障なのでしょうか;;
書込番号:7374571
0点

AX-0さん
ご返信有難う御座います。
>>デバイスマネージャーでプロセッサドライバが正しい物か
確認はされたでしょうか?
はいちゃんと6000+が2個3ります;;
書込番号:7374770
0点

>デバイスマネージャーでは2個あります
あ、最初に書いてありましたね・・・ドライバ更新してみるとか
AMDのサイトにあるドライバにしてみるとか・・・はどうでしょう?
書込番号:7374785
1点

AX-0さん 素早い回答 感謝します。
>AMDのサイトにあるドライバにしてみるとか・・・はどうでしょう?
昨日サイトから落として、入れてみたのですが、全く駄目で;;
書込番号:7374809
0点

AMD Dual-Core Optimizer
とAMD Athlon64 X2 Dual Core Processor Driver Version 1.3.2.0053 for Windows XP and Windows Server 2003 (x86 and x64)
の2つインストールしました?
書込番号:7375263
1点

inutarutoさん AX-0さん返答が遅れすみませんでした、
それと早々のレス感謝致します。
自己解決致しました、
osの再インストールでなおりました^^;
なんであーなったのか不思議ですが、どうも有難う御座いました!
書込番号:7379651
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2009/04/07 20:48:23 |
![]() ![]() |
20 | 2009/04/07 19:11:21 |
![]() ![]() |
8 | 2009/03/08 9:54:50 |
![]() ![]() |
9 | 2008/11/22 20:10:19 |
![]() ![]() |
5 | 2008/11/22 19:07:02 |
![]() ![]() |
8 | 2008/11/16 11:55:31 |
![]() ![]() |
8 | 2009/01/02 8:04:58 |
![]() ![]() |
1 | 2008/10/11 13:34:40 |
![]() ![]() |
13 | 2008/07/11 9:17:26 |
![]() ![]() |
4 | 2008/06/25 16:35:48 |
「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)」のクチコミを見る(全 161件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





