『AMDのBOX買った時のFANでオーバークロック』のクチコミ掲示板

2008年 3月27日 登録

Phenom X4 9850 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom 9850 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:2MB Phenom X4 9850 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom X4 9850 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom X4 9850 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom X4 9850 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom X4 9850 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom X4 9850 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom X4 9850 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom X4 9850 Black Edition BOXのオークション

Phenom X4 9850 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月27日

  • Phenom X4 9850 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom X4 9850 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom X4 9850 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom X4 9850 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom X4 9850 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom X4 9850 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom X4 9850 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom X4 9850 Black Edition BOX

『AMDのBOX買った時のFANでオーバークロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom X4 9850 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom X4 9850 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom X4 9850 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AMDのBOX買った時のFANでオーバークロック

2009/12/04 14:13(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom X4 9850 Black Edition BOX

クチコミ投稿数:12件

初めまして、AMDのBOX買った時についてくるFANでオーバークロックを望んでいます。

Phenomx4 9850を3.0Ghzまでオーバークロックをしたいのですが、できるんでしょうか?

簡易スペ

CPU:Phenom x4 9850 BL

M/B:BIOSTA TA770/SB600 AM2+ vor.5

ROM:4GB(2GBは仮想)

ケース:P180 Series

VGA:ATI Radeon HD 5700 Series

書込番号:10576872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/12/04 15:20(1年以上前)

そのphenomは構成からすると最近買ったわけじゃ無いようだね。

>オーバークロックをしたいのですが、できるんでしょうか?

やめとけ。
クラシックphenomはただでさえ熱が凄い、並のファンじゃ無理。
パワーに不満でてOCするのなら、CPUだけathlonIIやphenomIIにしたほうがいい。


書込番号:10577085

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/04 22:09(1年以上前)

3GHzならクロックアップできると思います。挑戦してみて下さい。

書込番号:10578708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/12/04 23:42(1年以上前)

>Phenomx4 9850を3.0Ghzまでオーバークロックをしたいのですが、できるんでしょうか?

試してみれば?
人に聞くようじゃ上達しないわね。
OCCTで、温度見ればいい。
やばいって思えば、クーラー強化。

Core Temp
http://www.alcpu.com/CoreTemp/
CPU-Z
http://www.cpuid.com/cpuz.php
OCCT
http://www.ocbase.com/perestroika_en/

書込番号:10579305

ナイスクチコミ!1


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/06 15:24(1年以上前)

過去にもあったような。。違うCPUだけど

一度考えてくださいOCは保障外、壊れてしまえば自己責任それでもいいなら。。。←覚悟はできていると思いますが

でもこのCPU ならいけると思います。

しかし熱が半端ないのでどうかな?

まぁその時やばかったらCPUFANを買えばいい。

自分でやってみればいいんじゃない?その時はクチコミよろしくね。

書込番号:10588053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/12/15 14:35(1年以上前)

挑戦してみたところ、2.7Ghzが限界でした。三国志onlineベンチでやってみましたが、
2.7Ghzで温度が60度いくかいかないかでした。3回ループで温度が60超えました。やはりFAN買わないとだめですね;;;

書込番号:10634919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom X4 9850 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AMDのBOX買った時のFANでオーバークロック 5 2009/12/15 14:35:48
5479円です 1 2009/02/27 22:56:20
Sofmapで9980円 0 2009/02/20 18:56:35
OCについて 13 2009/02/15 18:54:18
9850BEと9350eとの比較 4 2008/07/13 21:50:06
どうなんでしょうか? 6 2008/08/07 4:00:02
LANParty UT NF590 SLI-M2R/G でいかがなもんでせうか? 2 2008/06/17 17:18:35
レポート 一か月 0 2008/06/05 21:07:50
定格で3G以上の 7 2008/06/05 8:30:39
Phenom X4 9850 Black Edition BOXで組み立て 9 2008/05/31 20:35:44

「AMD > Phenom X4 9850 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom X4 9850 Black Edition BOX
AMD

Phenom X4 9850 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月27日

Phenom X4 9850 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング