『温度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom 9350e クロック周波数:2GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:2MB Phenom X4 9350e BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom X4 9350e BOXの価格比較
  • Phenom X4 9350e BOXのスペック・仕様
  • Phenom X4 9350e BOXのレビュー
  • Phenom X4 9350e BOXのクチコミ
  • Phenom X4 9350e BOXの画像・動画
  • Phenom X4 9350e BOXのピックアップリスト
  • Phenom X4 9350e BOXのオークション

Phenom X4 9350e BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月

  • Phenom X4 9350e BOXの価格比較
  • Phenom X4 9350e BOXのスペック・仕様
  • Phenom X4 9350e BOXのレビュー
  • Phenom X4 9350e BOXのクチコミ
  • Phenom X4 9350e BOXの画像・動画
  • Phenom X4 9350e BOXのピックアップリスト
  • Phenom X4 9350e BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom X4 9350e BOX

『温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom X4 9350e BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom X4 9350e BOXを新規書き込みPhenom X4 9350e BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

温度

2009/07/21 13:05(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom X4 9350e BOX

スレ主 yaooさん
クチコミ投稿数:28件

CPU温度について割と高めなのですがこんなものなのでしょうか?

室温30度
アイドル時 45度
cool'nquietはON
高負荷時 60度

12センチファン3個装着
CPUクーラー社外品
PCIにもファン装着
エアフローには割と気を遣っています。

電源corsairTX650
グラボはRADEON4830です

書込番号:9886163

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/21 15:30(1年以上前)

ケースとクーラーの名前は?

まぁでも30℃ならそんなもんなのかも?

書込番号:9886523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/21 16:30(1年以上前)

温度はAODかCoreTempでの計測?だったらちと高めかも?

うちのはPhenomIIx3 720BEだけど、エアフローのイイケース(TJ09)だとほぼ室温と同じ数値。窒息ケース(P150)でも室温+5度程度がアイドルの数字。

TJ09の場合で100%負荷かけても室温+10度に届かない。

あ、CPUクーラーは風神匠でファン速度は1300回転前後。

書込番号:9886696

ナイスクチコミ!1


スレ主 yaooさん
クチコミ投稿数:28件

2009/07/21 20:06(1年以上前)

richanさん

クーラー:サイズ ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

ケース:センチュリーCSIー3316GG

鳥坂先輩さん
ご返信ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:9887482

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaooさん
クチコミ投稿数:28件

2009/07/22 00:23(1年以上前)

自己レスです。

結局何度かCPUファン付け直してみたりしたのですが、
ほとんど変わらないので、純正ファンにしたところ多少温度は改善されました。

室温30度
アイドル時:39〜41度
高負荷時:51度

お騒がせしましてすいませんでした。

書込番号:9889111

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/22 00:31(1年以上前)

つまりCPUクーラーの性能が悪かったって事ですね。
ファンの回転数が低かったのかな?

書込番号:9889148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom X4 9350e BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MTVとの相性について 1 2009/08/06 9:22:38
温度 5 2009/07/22 0:31:33
オーバークロックの方法をご教授ください 10 2009/06/04 11:43:49
メモリーについて 4 2009/05/27 19:26:49
3Dゲームにおいて、Core 2 Duo E7300との比較 3 2009/04/28 22:48:25
Core 2 Quad Q6600 との、比較 15 2009/11/24 22:18:15
以下の構成で 4 2009/05/03 10:30:46
こんばんわ 8 2009/02/07 19:16:25
これか5050eにするか悩んでます。 7 2009/01/29 22:24:07
X2 5000 BE から乗り換え 2 2009/01/03 3:02:37

「AMD > Phenom X4 9350e BOX」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom X4 9350e BOX
AMD

Phenom X4 9350e BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月

Phenom X4 9350e BOXをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング