『このCPUはASRock M3A780GXH/128Mに乗せられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom 9950 クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:2MB Phenom X4 9950 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom X4 9950 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom X4 9950 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom X4 9950 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom X4 9950 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom X4 9950 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom X4 9950 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom X4 9950 Black Edition BOXのオークション

Phenom X4 9950 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月

  • Phenom X4 9950 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom X4 9950 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom X4 9950 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom X4 9950 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom X4 9950 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom X4 9950 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom X4 9950 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom X4 9950 Black Edition BOX

『このCPUはASRock M3A780GXH/128Mに乗せられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom X4 9950 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom X4 9950 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom X4 9950 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > AMD > Phenom X4 9950 Black Edition BOX

スレ主 ken22222さん
クチコミ投稿数:26件

最近自作を考えています。使用する予定のマザーはASRock M3A780GXH/128Mになります。最新のAM3になります。予算の関係でCPUはPhenom X4 9950 Black Editionを使用したいと考えています。このマザーに使用可能でしょうか?AM3のマザーにしたのは将来アップグレードするためです。

ASRockのHPには対応するCPUはすべて最新のSocketAM3になっています。AM2のPhenom X4 9950 Black Editionは乗せられるのでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:9984792

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/11 21:20(1年以上前)

AM2のPhenom X4 9950 Black Editionは、乗せられないみたいです。
AM3しか対応できないみたいです。

書込番号:9984840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/08/11 21:39(1年以上前)

9950 Black Edition

AM2マザー→○
AM3マザー→×

いまさら9950 Black Edition を選ぶのも。。
せっかくのAM3マザーですのでAM3のCPUを選ばれた方が
よろしいと思います。


書込番号:9984933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/08/11 22:04(1年以上前)


ピン数の違いから物理的に載りません

書込番号:9985083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件 Phenom X4 9950 Black Edition BOXのオーナーPhenom X4 9950 Black Edition BOXの満足度4

2009/08/11 22:13(1年以上前)

この予算ならX3 720BEがベストでは?

書込番号:9985140

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2009/08/12 02:14(1年以上前)

細かいツッコミを入れるとPhenom系はAM2でなくて、AM2+ですね。

720BEも良いと思いますが、23日発売予定のAthlon2 X4 630の価格を見てから考えてみては?

書込番号:9986370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/12 05:06(1年以上前)

そのCPUで、あえてAM3のMBを選ぶ理由がよくわからない、、、

普通にAM2+でいいんじゃない?
たしか同じCPUでDDR2とDDR3を比較した記事見たとき、誤差程度の差しかなかった気が、、、、

http://www.4gamer.net/games/077/G007794/20090208001/


書込番号:9986533

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2009/08/12 12:18(1年以上前)

AsRockは玄人志向と同じく
自力で試す度胸が必要かもしれません

本当に大丈夫?
AsRockは昔から変態マザーで有名なんですよね
面白かったし不可能CPUを可能にしたり楽しめましたが。。。。

書込番号:9987561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/12 12:24(1年以上前)

AsRockはASUSのキワモノシリーズと認識してますがw

基本的な品質は価格の割には高いと思ってます。まぁ、最近は魅力に欠ける商品ばかりなので同じく安いけど結構高品質なBIOSTARばかりですね〜うちは。

書込番号:9987588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/08/12 12:28(1年以上前)

なぜ、ASRock M3A780GXH/128M なのかは追求しませんが・・・(^^;
使えません。

>最近自作を考えています。
>予算の関係で
>将来アップグレードするためです。

参考意見です!!

現行 AM3CPUは、DDR2 DDR3両対応。
AM2+でもいいような・・・でもいまさらDDR2はいや!

ASUS M4A78T-E + PhenomII X2 550BE
+ DDR3-1333 2G×2
で、組んでみては?
Core 2 Duo E7500より、はるかに性能上だし・・・
おりをみて、PhenomII X4に交換する。
私だったらこうするかな〜

価格改定で、955BEが、\20480
http://www.1-s.jp/products/detail/21421

今組み替え中です。(^^;

書込番号:9987610

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ken22222さん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/16 13:22(1年以上前)

みなさん、早速のご返信ありがとうございます。いろいろ参考させていただき、改めてパーツを選びなおしました。CPUはAMD955BEを使用することにしました。このたびお世話になりました!ありがとうございます。

書込番号:10005995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom X4 9950 Black Edition BOX
AMD

Phenom X4 9950 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月

Phenom X4 9950 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング