『ノーブランドと良いメモリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月 2日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

『ノーブランドと良いメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ノーブランドと良いメモリ

2005/05/07 00:58(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

良いメモリとノーブランド物とでは速度的な差はあるのでしょうか?
相性やトラブルの差だけならばノーブランドを購入しようかと思ってます。

書込番号:4219850

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2005/05/07 01:05(1年以上前)

同じ規格なら同じパフォーマンスのはずですが
不良で使えなければ 速度以前の問題です・・・

書込番号:4219868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2005/05/07 01:10(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございます。
お金が無いのでノーブランドにチャレンジします!

書込番号:4219885

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/05/07 02:39(1年以上前)

さんまのかばやき さんこんばんわ

ノーブランドメモリはメジャーチップ純正基板品からいわゆるB級品と呼ばれるメモリまでを含みます。

前者の場合は動作確立も高いですけど、B級品の場合、最悪起動できなかったり、エラーが出やすいメモリもありますので、Samsung、Micron、Infineonなどメジャーチップ純正基板品または、JEDEC準拠メモリをお勧めします。

書込番号:4220051

ナイスクチコミ!1


mephistoさん
クチコミ投稿数:72件

2005/05/07 03:33(1年以上前)

基本的に速度は同じ
デュアル動作時に不安定だったりして実用にならない場合もあるが…
最悪、相性で動かないなんて事もある

書込番号:4220102

ナイスクチコミ!1


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2005/05/07 18:34(1年以上前)

ノーブランドは自己責任ですが、実際不具合の当たる確率って
どうなんでしょう?そんなに無い気がします。私自身での確率
で当てにはなりませんけど、今まで何十回となくノーブランド
で買いましたが、相性で動かなかったのは今までで一度だけです。
(その後、店の人に無理言って替えて貰えましたが)

書込番号:4221626

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/05/07 18:40(1年以上前)

不具合にあう確立はチップや基板の設計、コンデンサ、抵抗などがきちんと付いているかなどにもよりますし、以前秋葉原のショップで、ある銘柄のメモリが大量に不具合が出たということもあります。

書込番号:4221639

ナイスクチコミ!1


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2005/05/08 11:07(1年以上前)

私は運が良い方なのかも知れませんね^^
其れでも頻繁に買う人なら、何回に一回の割合なら、トータル的に
みて損はしていないのかもしれません。メーカー製は高いですからね。
(安い物もありますけど)
最近は店によっては500円増し位で相性保証もありますので、それを
利用するのも手ですよ。500円割り増しでもメーカー製より安いです
から。

書込番号:4223803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月 2日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング