『すいません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『すいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

すいません

2004/01/24 06:48(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

スレ主 教えてください23さん

通販ワンズの
(1)6層基盤品!インテルでも動作確認されているメモリーです! DDR SDRAM、 512MB、 チップメーカー:SAMSUNG
(2)6層基盤品!某有名メーカー、メ○コ製造のメモリーが入っているCFD販売のBOX品、一年保証付き! DDR SDRAM、 512MB、 チップメーカー:HYNIX
値段はほとんど同じなので(1)と(2)どちらを買うかまよってます
どちらを買ったほうがいいのか教えて下さい

書込番号:2380862

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 教えてください23さん

2004/01/24 06:53(1年以上前)

マザーボードはNF7-S Ver2.0
512M×2で使いたいんです

書込番号:2380867

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/01/24 07:02(1年以上前)

教えてください23 さんこんにちわ

こちらのサイトを参考にしてみてください。
http://qqqq111.at.infoseek.co.jp/

書込番号:2380871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2004/01/24 07:45(1年以上前)

今はなきメルコブランド、今更伏字にしなくても化けて出てきませんよ。
どんなPCで使うかわかりませんが、たとえば865マザーにセレロンで組んで
後からPen4のFSB800に換装(1年以内)とかなら後者にしたいですね。
最初から200MHz稼動させるならなんとなく前者かな?

しかしあもさんが2ちゃんねる系の情報をリンクするとはちょっとビックリ。

書込番号:2380907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2004/01/24 07:48(1年以上前)

うえ、マザー書いてありましたね。

ところでWin98でメモリ1GHz積むときは儀式が以下略
でもってnForce系はWin9x系OSとは以下略
多分新規にWinXPあたりをインストールするとは思いますが
(Win98使用のつもりで居たらNT系OSへの変更も検討してください)

書込番号:2380910

ナイスクチコミ!1


教えて下さい23さん

2004/01/24 08:03(1年以上前)

あもさん 夢屋の市さんありがとうございます。
パソコンも古いので新規に組むつもりです。
今日と明日に日本橋(大阪)に買いに行く予定です。

書込番号:2380937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/01/24 16:47(1年以上前)

1と2のPc4000を買ったものです
ところがどっこいチップは1の方が最新です。(^_^;)・・・

でも250Wの電源では電力不足のために1では安定しないのでした。
2を使った方が安定したので2の基盤設計マージンが広いのか、チップがいいのかはわかりませんが。

書込番号:2382271

ナイスクチコミ!1


マンボーもるさん

2004/02/01 04:02(1年以上前)

こんちは。すみません、教えてください23 さんは、通販ワンズで
もう買いましたか?、良かったら店の感想を知りたいです。
この店のHPを検索したら見つかりました。相性保証に一年部品保証も有り
良さそうですね(笑) 大阪まで買いに行けないので通販したいです。

また自分もメモリの選択で困りました。↓この4酒類どれが良いのか?です

PC-3200(400MHz) DDR SDRAM 512MB CL3/LEGACY (Infineonチップ)
6層基盤品!JEDEC規格品! DDR SDRAM、 512MB、 チップメーカー:Infineon

PC-3200(400MHz) DDR SDRAM 512MB CL3/モゼル チップメーカー:モゼルバイタリック
6層基盤品! DDR SDRAM、 512MB、 チップメーカー:モゼルバイタリック

PC-3200(400MHz) DDR SDRAM 512MB CL3/SAMSUNG オリジナル(CCC)超お勧め!
6層基盤品!インテルでも動作確認されているメモリーです! DDR SDRAM、 512MB、 チップメーカー:SAMSUNG

PC-3200(400MHz) DDR SDRAM 512MB CL3(DD4333K-512/H)
6層基盤品!某有名メーカー、メ○コ製造のメモリーが入っているCFD販売のBOX品、一年保証付き! DDR SDRAM、 512MB、 チップメーカー:HYNIX

マジャーボードは、BOX D865GBFLK インテル純正MBです。
上に、店の選択質問した者ですが、この書きこを見て、
偶然にも同じ様な事が知りたかったので、便乗すみません。

書込番号:2412890

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/02/01 17:49(1年以上前)

マンボーもる さんのお書きになっているメモリはどれもメジャーチップですから、チップ自体の差はそれほど大きくないかもしれませんけど、き基板がしっかりしたパーツ構成できちんとJEDEC準拠の抵抗やコンデンサーを搭載しているのでしたら、Infineon、SAMSUNG、HYNIX、Moselという幹事かなと思いますけど、あくまで私の考えですから異論もあると思います。

書込番号:2414834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング