『P4GE-V/LANと相性の良いもの』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『P4GE-V/LANと相性の良いもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

P4GE-V/LANと相性の良いもの

2003/03/04 13:09(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 ひろひろ&ゆきさん

教えてください。
P4GE-V/LANと相性の良いPC2700のメモリーはありますでしょうか?
SEITEC,V-DATA,M-TECなど色々ありますが、実際に試された方、知っている方が居ましたらお願いします。

書込番号:1361077

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ひろひろ&ゆきさん

2003/03/04 13:10(1年以上前)

すみません。
マザーのメーカーはASUSです。

書込番号:1361079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2003/03/04 13:47(1年以上前)

バルクのメモリの場合は相性がよいというものは基本的にないかもしれません。一流有名メーカのチップのものですと比較的相性問題が発生しにくいですが、基盤が異なれば一流有名メーカのものでも相性問題が発生する場合があります。 チップと基盤が異なればそれだけでも相性が発生しますので・・・

あなたがあげたチップのメーカはあまりよくないですが・・・ どちらかと言えばよくない分類でしょう。サムスン、マイクロンあたりが無難でしょう。特にサムスンあたりが。

書込番号:1361162

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2003/03/04 16:00(1年以上前)

同じSEITEC,V-DATA,M-TECなどのチップでも製造された週や製造ロットによっても違いが出ますし、使用基盤が異なればまた違ってきます。
あまり良くないと言われるチップであっても俗に高耐性と言われる「当り」も存在しますので、情報を集めて自分が納得したものを使用すれば良いと思います。

バルクメモリで「確実に動く」保証はありませんから、相性情報だけで購入を決めないほうがいいですね。
購入先で相性保障等をよく相談して購入されるのが良いでしょう。

書込番号:1361426

ナイスクチコミ!1


yaruzoさん

2003/03/04 23:47(1年以上前)

私はひろひろ&ゆきさんと同じMBを使用しています。メモリはSEITECです。参考までに・・・・

書込番号:1362894

ナイスクチコミ!1


うまそう@1XGさん

2003/03/05 00:04(1年以上前)

ひろひろ&ゆきさん、はじめまして、初めての自作パソコンで1月初めにソフ○○プで購入しました。その時のメモリーは、Leiのチップを使用している物ですが、特に異常は、ありませんでした。2月の末、もう1枚増設。合計1G。2枚とも同じ店で購入。2枚目の増設の物は無印なんです。運が良いのか悪いのか、私の場合は、相性問題は有りませんでした。
しかし、1月購入時¥11,500.-位だったのが、2月末で¥7,000.-後半。
(店にもよりますが・・・。)今は、手ごろな値段ですね〜。

書込番号:1362961

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろひろ&ゆきさん

2003/03/05 12:48(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
BLK品を買うにしても、秋葉原で店をまわって、チップのメーカーを聞いて買うことになりそうです。幾つかの店では、チップのメーカー名を店頭に書いているところもありました。
あたりを願って、金曜日に買いに行きます。

書込番号:1364230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング