『VD○TAくそ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『VD○TAくそ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

VD○TAくそ

2003/03/26 13:00(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 ペロリンチョさん

ツ○モのネット販売でバルクのPC-2700 512MB 2.5CLを購入したが、しょっぱなM/Bのメモリテストでハング、その後一日おいてテストを通ったので、SPDきって使用してたが昨日またまたM/Bのメモリテストでハング。
こんなメモリ握らないようにしてください。まじクソ。

書込番号:1430186

ナイスクチコミ!0


返信する
あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2003/03/26 13:24(1年以上前)

そんなアナタにはリテール品などの保証付メモリがオススメです。

書込番号:1430232

ナイスクチコミ!1


そんなわけで…さん

2003/03/26 14:18(1年以上前)

わたしもツ○モのネット販売でLei製PC2700 512MB 2.5CL買いましたが、
Memtest86もノーエラーでした。さすがにハングするようでは相性とは
言えないので、初期不良ということで返品したらいかがでしょう?
確かバルク品でも1週間あったはずです。
もっとも、バルク品、しかもノーブランドなどというのは動かないかも
なぁ、そのときは仕方がないやと覚悟する、あるいは、うまく動作しな
いことを楽しむくらいの心の余裕が必要だと思います。

書込番号:1430341

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペロリンチョさん

2003/03/28 12:30(1年以上前)

友達のPCでMEMTESTをしました。
ノーエラー…しかし!!突然の再起動!
友達のOSイカれました...訴えてやる!
しかし友達から借りたSAMSUNGのメモリ(友達のPCでは何の問題なく常時起動、MEMTESTもノーエラー)で起動を試みた所、同様に
BIOSが立ち上がらずメモリエラーでとまりました。どうなんでしょう自分のPCは...
Athlon2200+
CPU SAMSUNG DDR 512 CL2.5
HDD SEAGATE 120GB キャッシュ2MB
サファイア RADEON9100
POWERKING 400W
何が原因かもうわかりましぇーん

書込番号:1436128

ナイスクチコミ!0


カッファンさん

2003/03/28 14:38(1年以上前)

ご愁傷さん。
怒る気持ちはわかるけど、もちっと頭冷やして書き込もうね。
もしかしてPC−2700非対応のマザーってオチはないよね?
できればマザーの種類も書いてほしいな

書込番号:1436394

ナイスクチコミ!1


ぴたごらんさん

2003/04/14 00:32(1年以上前)

何度も言うけど交換してくれるところで買うのがB・E・S・T!!ですよ。
何で言ってもわからないのかなあ〜?

(^o^)アハハd

書込番号:1487696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング