『memtest86で・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『memtest86で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

memtest86で・・・

2003/04/08 13:22(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 エイリアンスタンパーさん

先日、ECSのK7VTA3ver3.1 RAIDというM/BとM&SのPC2700 512MB CL2.5を購入し、
memtest86を行ってみたところ、ノーエラーだったのですが、
左上に表示されるメモリの転送速度?の数値が592MB/sとなっていました。
PC2700のメモリであれば2700MB/sとなるような気がするのですが…
これで良いのでしょうか?それともメモリがおかしいのでしょうか。

書込番号:1470345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2003/04/08 18:58(1年以上前)

それは、メモリの理論値の速度でしょ?
アスロンXPはPen4よりもメモリの転送速度は遅いですよ。DDRの転送速度までたっしてなかったはずです。

書込番号:1471062

ナイスクチコミ!1


スレ主 エイリアンスタンパーさん

2003/04/10 00:32(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
このあたりがAthlonの弱点なんですかね。
あまりにも理論値との差が大きかったので、どこかおかしいのかと思いました。
これから設定詰めてみます。

書込番号:1475072

ナイスクチコミ!0


ぴたごらんさん

2003/04/14 00:13(1年以上前)

僕の場合PC2700の512MB×2で
1192MB/Sと出てますけど
これはデュアルチャンネルDDRだから
二倍になっているのかな?
(^o^)アハハ

書込番号:1487625

ナイスクチコミ!1


SEITEC嫌いさん

2003/04/14 09:30(1年以上前)

もしかしてメモリクロックの設定が、133MHzになってるのかも、
FSBの設定値が133MHzの時に、メモリクロックをAUTOとか、
FSBと同期する設定にしてあると、
メモリも133MHz(PC2100と同じ)で動作しますよ、一度確認してみては?。

ちなみに私の設定ではFSB133MHzで、
メモリクロックをBy SPD(166MHz動作)にすると、
オンボードグラフィックを使用していても、697MB/sになります。

環境
M/B:BIOSTAR M7NCG
UPU:AthlonXP1700+
メモリ:PC2700 512MB×1(PQI製)

書込番号:1488257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング