『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2003/12/15 14:43(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 まみ子♪さん

初めてのメモリ増設に挑戦するんですが、

CPU:Pen4 1.8AGHZ(478pin,L2 512k,FSB400MHz)
M/B:shuttle SB51G (チップセットIntel845GE)
OS :windowsXP Pro
の環境で今現在のメモリが メーカー?でPC2100、256M
なんですが、ちょっと256では辛いかなと思って増設を考えているのですが
本当はPC2100の方がいいのでしょうが同じ512MならPC2700の方が安いので
これを付けても大丈夫なのかなぁと思っていますが
ご意見をいただきたくて。。なにとぞよろしくお願いします。
あと、増設する場合は買ってきたメモリーをソケットに挿すだけですよね?
なにか設定しないといけないとかありますか?
なにぶん初めてなので教えて頂きたいと思います!よろしくお願いします!

書込番号:2234336

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆうゆーさん

2003/12/15 15:14(1年以上前)

問題ないですよ。ただ、2700本来の性能はだせず2100に合わせて作動します。体感ではわからない程度ですけどね。

書込番号:2234403

ナイスクチコミ!1


スレ主 まみ子♪さん

2003/12/15 15:38(1年以上前)

ゆうゆーさん早速のレス有難うございます!!!
安心して購入することにします。(-o-)ホッ=3!
助かりました〜♪感謝☆


書込番号:2234451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2003/12/15 15:54(1年以上前)

静電気に気をつけてね。
バチっとくると、さあ大変・・・

書込番号:2234489

ナイスクチコミ!1


hanchuさん

2003/12/16 08:52(1年以上前)

ゆうゆーさんの言うとおり全く問題ありません。
設定もXP Proなら、必要ありません。
初めても増設との事なので、できればパルク品はさけてメーカー品を
お薦めします。

書込番号:2236849

ナイスクチコミ!1


スレ主 まみ子♪さん

2003/12/16 09:51(1年以上前)

SINGO_NOZOMIさん,hanchuさん有難うございます!
静電気気をつけますね。凄いんですよこの時期パチパチ☆・・・。
バルク品・・・?っ!!ノーブランドってバルク品の事だったんですか!(*o*)
IODATAとかとずいぶん値段違うなぁとは思ったんですけど。。
やっぱりバルク品だと不都合が多いのかなぁ。うぅちょっと考えてしまいますねぇ。お金を取るか信頼を取るか・・。

書込番号:2236946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2003/12/20 18:11(1年以上前)

今使ってるメモリは片面それとも両面にもチップが載っていますか?
もし片面だけなら片面のメモリ
両面なら両面を購入した方が安定すると思いますよ

この辺もお気をつけて

書込番号:2252124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング