『画面が写りません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『画面が写りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

画面が写りません

2004/05/05 16:48(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 買ってみましたがさん

なんの知識も無く、秋葉原でこのメモリーを購入して来ました
セットしてみたのですが、画面が写りません。
相性保障してあるので交換出来るのでしょうが
M&Sと書いてあります、メモリー価格の変動...という中の評価に
ショーボーン(梅)と書いてありますが、
このメーカーしょぼいのでしょうか?
今付いているメモリーがNanya512Mbという物です、同じメーカーの方がいいのでしょうか?

書込番号:2772698

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/05/05 16:56(1年以上前)

買ってみましたがさん   こんにちは。 PC/マザー名は?
初期不良かも知れませんが 1枚だけにして挿す位置変えてみたり、、
追加される場合 同じ物/同じロットの物が無難です。
memtst86+されますか?
 よかったらどうぞ。http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html
( http://lunatear.net/archives/000051.html )

書込番号:2772723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2004/05/05 16:59(1年以上前)

つけたらうつらないなら 悪あがきしてみて(スロットを変えてみるとか1枚にする)
それでもダメならはずすしかないですね
もっていても役に立たない・・・ショップによって違うけど
交換してくれるんじゃないの?

まったく同じ物は手に入らないでしょうから、
松竹梅でいえば竹以上のを選んどきましょう。
竹ってどこがあるんだろう??

書込番号:2772737

ナイスクチコミ!1


スレ主 買ってみましたがさん

2004/05/05 17:23(1年以上前)

すばやいお返事ありがとうございます
今付いているメモリーをはずしてM&Sと言うメモリを1枚さしましたが
画面写りません、このメモリーの相性が悪いと言うことなんですね
スロットが2個あって買い足しなので今入っているNanyaの512Mbを買って入れたほうがよいということですね、Nanyaは竹でカモナクフカモナクですから。竹以上なら良いと言うことで
評価をプリントしたのでそれを見ながら交換しに行ってきます
交換は返金してくれると言ってました。
ありがとうございました。

書込番号:2772823

ナイスクチコミ!0


スレ主 買ってみましたがさん

2004/05/05 17:30(1年以上前)

追伸
メモリーは9240円でした、保障315円入っていて良かった。
ホッ!!ですね。これから行ってきます

書込番号:2772851

ナイスクチコミ!0


スレ主 買ってみましたがさん

2004/05/05 22:09(1年以上前)

買ってきました。
店に行って、他のメーカー見てもらったのですが、みんなM&Sだったので返金してもらいました、感じよかったです(PCさくせす)
何軒か見たのですが、ビ二ールに入っていてガラスケースの中なので
チップに書いてある字が見えなくて、店員さんに聞くのもチョットってな感じで、数軒みていたら、Nanyaの文字を発見10290円(中古)でした、やっぱりこれ付けて相性保証が1050円トータル11340円
今、セットしてみました、ちゃんと認識しています960MB RAMって出ています、なんかすんなり付いてしまうと保証料がもったいなく感じてしまいます、セコイデスガ;帰り道ぶらぶらしていたらIOデータの中古が8500円位で売っていました、買ってしまった後なので..
でも、使用できたので良かったです。日記になってますねすみません。
返事を下さった、BRDさんたかろうさんへの報告です

書込番号:2774036

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/05/06 06:25(1年以上前)

石橋は叩いて渡りましょう。 やってみないと分からないけど うまく行きましたね。 何かあったら また どうぞ。
( 秋葉原? 近くて良いですね。 )

書込番号:2775277

ナイスクチコミ!1


買いでしょうさん

2004/05/06 13:09(1年以上前)

秋葉原まで自転車で30分位なので。
BRDさんの、メモリーテストを参考にして
フロッピーから起動してテストしてみました、2枚刺したままです
30分くらいでPass 100%になり、それを3回で1時間半これで
3回テストしたと言うことになるのでしょうか。
終了するため、Esc キーを押したのですが、ディスプレイの電源が切れて本体の電源は入ったまま、の状態なので本体のスイッチを長く押してOFF
しばらくしてスイッチをONにしたら正常に立ち上がりました。
終了の仕方これで良いのですか
テストの結果エラーらしきものが出ませんでした、一応安心ということですね。ありがとうございました

書込番号:2776002

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/05/06 13:54(1年以上前)

ノーエラーならOKです。 終了時 ESCきーを押して少し待ってください。 もう一度 試すなら ディスプレイの電源も入れておき 始まってすぐにESC押してどうなるか見てください。

書込番号:2776114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング