『ここで聞くのが一番ですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『ここで聞くのが一番ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ここで聞くのが一番ですね

2004/12/05 04:25(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 ケイ子さん

今度購入するFMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JT(http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=00200212187
に、512MBのメモリ2枚を取り付けたいんですが、このメモリでいいんでしょうか?F通に電話で聞いたらこの機種はメモリーのデュアルチャンネルに対応だそうです。よろしくお願いします。

書込番号:3587149

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/12/05 04:49(1年以上前)

ケイ子 さんこんばんわ

メモリの規格は合っていますけど、ノーブランドメモリの場合、メジャーチップ純正基板品から、B級品までを含みます。

メジャーチップ純正基板品、JEDEC準拠品でしたら、動作する確立は高いですけど、B級品の場合、動作はおろか起動すら出来ない場合も有ります。

ノーブランドメモリは動作確認がありませんし、保証も短期間で大体は初期不良のみの交換と言う事が多いです。ノーブランドの場合、ご自分で増設してみて始めて、動作確認が出来る製品ですから、メーカー製PCにはあまりお勧めできません。

メーカー製PCでしたら、動作確認、保証の有るサードパーティ製品をお勧めします。

BUFFALO
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=47304

GREEN HOUSE
http://www.green-house.co.jp/kensaku/detailmem.cgi?Pos=6634

エレコム
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=FUJITSU&keyword=nx70


書込番号:3587164

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケイ子さん

2004/12/05 06:55(1年以上前)

あもさんこんばんわ。返信ありがとうございます。
リスクを承知でパルクを買います。
ありがとうございました。

書込番号:3587290

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/12/05 10:09(1年以上前)

バルク品をお求めでしたら、JEDEC準拠メモリで、相性保証を行っているショップさんでの購入をお勧めします。

書込番号:3587711

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケイ子さん

2004/12/05 16:11(1年以上前)

たびたびすいません。
インターネットで、相性保証を行っているショップさんを見つけられません。
JEDEC準拠メモリと、そういう店ではちゃんと謳ってるんでしょうか?

書込番号:3589076

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/12/05 21:34(1年以上前)

JEDEC準拠メモリと非準拠メモリでは大違いですから、大抵はきちんと分けていると思います。

書込番号:3590604

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケイ子さん

2004/12/05 23:13(1年以上前)

JEDEC準拠メモリを購入しました。
今回は大変お世話になりました。
ありがとうございます。

書込番号:3591321

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/12/05 23:32(1年以上前)

ちょっぴり、お役に立てたみたいで、うれしいです。
うまく増設できると良いですね。

書込番号:3591470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング