『お伺いします。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『お伺いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

お伺いします。

2004/12/28 17:45(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

現在人気商品の1位2位3位である
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
のPCのあとに書いてある3200や2700の違い、
及びCLの後に書いてある2.5や3について違いは何なのでしょうか。
どなたかお教えくださいませんか?

書込番号:3698088

ナイスクチコミ!0


返信する
ぼけか!!!!!さん

2004/12/28 17:48(1年以上前)

両方とも速度を表すための数値。

書込番号:3698095

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/12/28 17:57(1年以上前)

MAさ さんこんばんわ

PC2700、PC3200というのは、メモリのデータ転送速度を表しています。
それぞれ、DDR333、DDR400とも言いますけど、これはメモリの動作クロックを表し、DDR333がFSB166MHz、DDR400がFSB400での動作クロック時の転送速度がPC2700が2.6GB/s、PC3200が3.2GB/sになります。

CL2.5、CL3というのはメモリに読み出し信号を与えて、実際に読み出されるまでの待ち時間を表しそれぞれ2.5クロック、3クロック掛かることを意味しています。
勿論、CL2.5の方が読み出しは速いですけど、ns(ナノセコンド)の世界ですから、体感は出来ないと思います。

書込番号:3698127

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/12/28 17:58(1年以上前)

>DDR400がFSB400
ごめんなさい、DDR400はFSB200MHzでの動作時にDDR400になります。

書込番号:3698138

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAささん

2004/12/28 18:10(1年以上前)

あもさんありがとうございました。
適切かつ分かりやすく非常に助かりました。

書込番号:3698173

ナイスクチコミ!0


E--Mさん

2004/12/31 13:14(1年以上前)

PC3200 CL2.5を買うのがベスト

きちんと動けば

PC3200(DDR400) CL3でも
PC2700(DDR333) CL2でも
PC2100(DDR266) でもPC1600(DDR200)でも動きます。
ちなみに電圧は
PC3200が2.6Vで他は2.5Vです。

書込番号:3711234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング