『DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5について

2005/02/06 14:09(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-S70B/spec.htmlに、
バイオノート
VGN-S70B
Pentium M プロセッサー1.50 GHz
メモリ容量
標準…256(PC2700)
最大…1GB
拡張メモリースロット(空き)はマイクロDIMMスロット(DDR333)*2(1)

と記載されています。
512を追加して、768にするか、
256×2枚購入したら、良いでしょうか?
メモリーをプラスして快適と考えていますが、どれくらいのものが適当なのかわかりません。
動作確認出来たメモリーの値段は現在使われてるメモリーは256が1万2千円で、256が1万9千円
ぐらいですが、同じ二台メモリー追加したいんですが、値段が高い為、迷っています。
少し安いもので、動作確認が出来たやつはありませんか?
良かったら教えてください

書込番号:3891059

ナイスクチコミ!0


返信する
あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/02/06 15:59(1年以上前)

選んでいるメモリが違いますよ・
正しくは↓です。
PC2700 DDR SDRAM 172Pin MicroDIMM メモリモジュール

MicroDIMMは新しいノート用のメモリなので、安いノーブランド品はまだないのかもしれません。
価格.COMにもカテゴリーがありませんし。
断言はできませんが、アイオーデータやバッファローなどのサードパーティ品を買うしかないと思います。

書込番号:3891514

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2005/02/06 16:02(1年以上前)

たとえばこれ

http://shopping.itmedia.co.jp/memory_note/1031225021.html

書込番号:3891526

ナイスクチコミ!1


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/02/06 16:24(1年以上前)

sho-shoさん、情報ありがとうございます。
やはりMicroDIMMのノーブランド品は既にあったんですね。

価格.COMやTSUKUMOのサイトで探してなかったので、本当にないのか、流通量が極めて少ないのだと考えていました。

書込番号:3891625

ナイスクチコミ!1


スレ主 澤水さん

2005/02/06 16:43(1年以上前)

Sho-Shoさんとあぼぼさん
返事ありがとうございます。もう一つ確認して欲しいのがあります。
MicroDIMMのノーブランド品は動作出来ますか?
値段も私が考えたより安くてよいと思います。
良かったら、教えて頂けますでしょうか?

書込番号:3891713

ナイスクチコミ!0


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/02/06 16:53(1年以上前)

少し前に「MicroDIMMで品質の悪いメモリはまだ聞いた事がない」という噂を小耳に挟みましたので、この事はおそらくノーブンド品の事だっだと思います。

ただノーブランド品の多くは経費削減のためにノーチェックで出荷されることもありますので、ノーブランドの世界では自分でセルフチェックするのが常識です。

購入後に自分でMemtest86+などのメモリ検査ソフトを使いましょう。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

書込番号:3891766

ナイスクチコミ!1


スレ主 澤水さん

2005/02/06 17:15(1年以上前)

あぽぽさんご説明いただきありがとうございます。
やって見ます。

書込番号:3891885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング