『教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 5月29日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2

『教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

教えてください

2004/01/01 01:56(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2

スレ主 こうはくうt亜wさん

あの僕のPCはVL500/4Dなのですが最初からあるメインメモリがDDRSDRAM/DIMM。PC2100対応と書いてありスロット数秋スロッと1と書いてあり(DIMM)とあるのですがこのメモリでもいいのですか?

書込番号:2293287

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 こうはくうt亜wさん

2004/01/01 01:59(1年以上前)

後PCはこれですhttp://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HDPC&id=210276

書込番号:2293295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件

2004/01/01 02:12(1年以上前)

規格的にはあっているけど、動くかどうかは???
メーカーPC使っているなら、素直にサードパーティ製を購入するほうが間違いはないです。

書込番号:2293327

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/01/01 02:21(1年以上前)

こうはくうt亜w さんあけましておめでとうございます

こまったちゃんさんもおっしゃっていますけど、バルクメモリは動作保証がありませんので、つけてみるまで動作するかどうか相性が出るかわかりません。

また最近の高速アクセスメモリは相性などがかなりシビアですから、お求めの際はJEDEC準拠のメジャーチップメモリ、6層基板でECCの空きパターンのあるメモリなど、なるべく品質の高いメモリを選ぶ必要があります。

サードパーティ製品で動作確認のあるメモリが安全だと思います。

また、自己責任でバルクメモリは増設してください。
こちらなどを参考にしてください。
http://qqqq111.at.infoseek.co.jp/

書込番号:2293337

ナイスクチコミ!1


patent-writerさん

2004/01/01 03:38(1年以上前)

あと、PCは精密機械ですので、メモリの増設の際は、静電気対策を十分行ってください。

書込番号:2293423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2004/01/01 05:30(1年以上前)

厳密に言えばサードパーティだって純正品だってつけてみるまでは動くかどうかわからないですが
動かなかったときに文句の行き場があるか無いかの違いがあります。
ノーブランドの場合は、相性保証をつけていない限り
動かなかったメモリをお店に持ち込んだところお店のPCでは動いた
なんて場合には返品不可、下手すれば技術料を請求されます。

書込番号:2293493

ナイスクチコミ!1


スレ主 こうはくうt亜wさん

2004/01/01 20:51(1年以上前)

なるほどバルク品位外ならどの商品がいいですかね?512MBでおてごろなねだんで

書込番号:2295028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件

2004/01/01 21:22(1年以上前)

あるサイトで私自身も紹介したことがあるのですが、

http://www.akibagai.com/

俺コンec-SHOPのI/O DATA のメモリは安いと思います。他にApacerあたりのメモリでも品質的にはそんなに問題ないと思います。
取り扱い商品一覧のメモリ DIMM/DDR から探してみてください。

書込番号:2295110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2004/01/01 23:20(1年以上前)

2年前の大須での出来事。
PC133のメモリを探していた友人が購入したのは
バルクではなく特価品のIOデータ白箱物でした。
コレが一番安かったんです。なんとまぁ、しっかりしろよ大須三郎。

その友人と明日大須行くわけですが、今年は福袋買う金が無い・・・

書込番号:2295557

ナイスクチコミ!1


スレ主 こうはくうt亜wさん

2004/01/02 00:19(1年以上前)

こまったちゃんさんが教えてくれたPCショップのAP-DDR-PC2100 512MBにしようと思ってますw対応するかなw?

書込番号:2295791

ナイスクチコミ!0


スレ主 こうはくうt亜wさん

2004/01/02 00:29(1年以上前)

やはり大阪のPCショップのフレンズの・JM366D643A-75 (512MB)
・184Pin PC-266 32M*8bit chip CasLatancy2.5
・永久保証
にしようかとおもいますこれなら大丈夫そうだw

書込番号:2295829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件

2004/01/02 00:57(1年以上前)

トランセンドのOEM向けメモリを選ぶとは!
品質には問題ないので、後はたいてい大丈夫でしょう。
でも、永久保証と言っても相性保証とは違うので、もし万が一動かなかった場合は、「トランセンド製、動作確認のみ使用」とでもして、さっさとヤフオクで売ってしまえば損害は少ないでしょう(笑

書込番号:2295924

ナイスクチコミ!1


スレ主 こうはくうt亜wさん

2004/01/02 02:07(1年以上前)

早速注文しましたwどうもありがとうございました

書込番号:2296101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 5月29日

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング