『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2007/03/12 01:25(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5

スレ主 to5さん
クチコミ投稿数:4件

マウスコンピュータのKS-M2424CMを使っていて、現在メモリが256MB1枚なので増設しようと思っています。
http://www.mouse-jp.co.jp/mcj_release/2004/040624my-pc.htm

2枚つめそうなので256MB+512MBにしようかと思っているのですが、このメモリで大丈夫でしょうか?
他になにかおすすめがあったら教えてください。

書込番号:6104838

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/03/12 01:55(1年以上前)

to5さんこんばんわ

規格は合っていますけど、ノーブランドメモリは動作確認がありませんので、ご自分で取り付けて見て動作確認する事になります。

サードパーティ製品でしたら、長期間の保証がついていますけど、ノーブランドメモリの場合、初期不良交換のみの保証とか、有償の相性保証を付ける位しか出来ません。

PCを安定動作させる為には、良質なメモリが必要ですけど、ノーブランドの場合、メジャーチップ純正基板品から基板やチップの素性の怪しいB級品までありますので、動作するかどうかはご自分で確認するまで、誰も大丈夫と言う事は出来ません。

http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dd266/index.html

書込番号:6104906

ナイスクチコミ!2


スレ主 to5さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/12 02:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
規格はあってたんですね!参考になりました。

書込番号:6104920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/03/12 02:49(1年以上前)

メモリには下位互換性が有りますので DIMM DDR PC3200 でも
使用可能、リスクの大きいノーブランド品より価格もたいして
変わらないメジャーバルク品の使用の方が良いと思います。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=32216
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=55827
上記メジャーメーカー製造品が良いと思われます。
又価格は若干上記メーカーより高く成りますが下記製品は PC 製造
メーカーでも標準取り付け品として、良く見かけます。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=34708

書込番号:6104971

ナイスクチコミ!1


スレ主 to5さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/12 21:43(1年以上前)

ノーブランドもメーカ品も価格にたいした差がないので、PC3200のメーカー品を買いました。
無事作動してます!
情報ありがとうございました。

書込番号:6107373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えて下さいォ 8 2009/06/01 21:31:02
ダメでした。 3 2009/04/07 7:19:42
規格について 2 2009/02/10 21:55:17
対応してるでしょうか? 3 2008/09/07 21:28:25
8チップと16チップの違いは? 8 2008/06/04 10:14:54
メモリー増設 1 2008/05/03 11:49:19
メモリーの増設について 6 2008/03/13 12:50:21
バルク品についての質問に対する提案 7 2008/02/28 20:46:43
FMV NB50J メモリー増設について 2 2008/02/14 11:20:12
このメモリは… 2 2007/11/09 14:28:04

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5」のクチコミを見る(全 1235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング