『メモリ増設できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

SODIMM 512M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月18日

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

『メモリ増設できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 512M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 512M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 512M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設できますでしょうか?

2011/04/25 12:14(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3

クチコミ投稿数:5件

友人のノートPCなのですが、メモリ増設をしようと思っています。

機種は、NEC Lavie PC-LL550/3Dで、標準で256MBのメモリのようです。
そこで最大の768MBにしたいということで、このメモリで増設可能か、また、
体感的に速度が速くなるか、をお聞きしたく、質問させていただきました。

ノートPC自体、古いので、友人も買い替えのことも考えているようですが、
そこまでお金は出せないような状況で、メモリ増設でなんとかしたいという
ことのようです。

ご回答、よろしくお願いいたします。

書込番号:12935465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/25 12:29(1年以上前)

規格としては可能と思います。
ノンブランドですので、どこのメモリかわからないのでそこまでしか。
不安なら相性保証を行っているお店で購入すると良いですy

書込番号:12935504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2011/04/25 12:37(1年以上前)

増設は可能ですが動くかどうかの保証は無いですね。
私の経験では動く確率は高いです。
安いノーブランドですのでダメもとで買うべきです。

256MBから768MBでは、Windows XPでは見違えるほど速くなります。
ただし重い処理やメモリバカ食いな処理までは無理なことは多いはずです。

書込番号:12935534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2011/04/25 12:41(1年以上前)

忘れてました。
メモリ増設後、仮想メモリの設定は「システム管理サイズ」に変更しないと駄目だと思います。

書込番号:12935543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/25 16:07(1年以上前)

お二方、早々のご回答ありがとうございました。
一応、動作するようなので、このノーブランドのもので検討してみます。
動作補償の件、多少のリスクのことなどについても理解できました。
感謝しております。

書込番号:12936053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 512M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 512M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月18日

SODIMM 512M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング