『おしえてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『おしえてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

おしえてください!

2001/06/13 13:55(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 cuba2000さん

i-Bookを購入したので、メモリを増設しようかと思って、アップルのHPをみてSO−DIMMと書いてあったので、秋葉原に買いに行ったのですが、量販店に行くと安いメモリがあって戸惑っています。メモリにマック用とウィンドウズ用という差はあるのでしょうか?知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくおねがいします。

書込番号:191741

ナイスクチコミ!0


返信する
名前がダブって投稿できないさん

2001/06/13 14:19(1年以上前)

iMacに付いていたメモリをDellのノートにさしたら問題なく動作しました。別にマック用とかDOS/V用というのはないのでは? 動作確認できてるかどうかだけだと思います。動作保証品に比べて、格安なので試してみる価値はあるでしょう。(私個人は動作保証はしません (^O^) )

書込番号:191754

ナイスクチコミ!0


かずとしさん

2001/06/13 17:04(1年以上前)

http://www.hscjpn.co.jp/
まったくのノーブランドよりは
リスクが少ないでしょう

書込番号:191827

ナイスクチコミ!0


ほえさん

2001/06/13 18:52(1年以上前)

http://www.macmem.com/
ここなんか、どうですか?
MACとWIN用ではSPDの記述が一部違っていてWIN用で売られている
ものはMACで使えない場合があると何処かで見た覚えがあります

書込番号:191842

ナイスクチコミ!1


はづきさん

2001/07/05 04:12(1年以上前)

 私は日本橋でno brand表示の(なのに開けるとGreen houseの名が!!)256MBのメモリ買って増設したとこなんですけど、基本的に最近の普通の新しいノートはたいていがWINだとSO-DIMMになりますので、i bookでも同じものを入れるそうです。ですからWIN,MACではなく、このSO DIMM144PINという[カタチ]を探して、買えば良いと思います。
その型でない余計な「EDO」やらの表示なしの、純粋SO-DIMMを買って下さい。もっと言うと、メジャーメーカーですとホームページで対応機種が明らかで、保証もありますから、no brandで1万近くの冒険するよりも、プラス数千円で保証もあって良い製品のものを買うのも同じくらいの価値ある事です。
私のとっておきのネットのメモリ販売店を教えますので、ぜひ覗いてみてください。
 あなたの疑問も財布も解決してくれるオススメのお店ですよ!!
 http://www.rakuda-net.com/memory_sale.phtml?s=dc458ec9b99aeac4

書込番号:212205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング