『こちらには・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

『こちらには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

こちらには・・・

2007/12/09 15:27(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

クチコミ投稿数:83件

メモリの購入を考えているのですが、

富士通 FMV-LIFEBOOK MG FMV-830MG FMVMG3H8 に使えますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:7091261

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/12/09 16:22(1年以上前)

規格があってるのと、動くかどうかは別問題です。
チャレンジ精神があればどうぞ。
でも最低でも相性保障は入れといたほうが安心かも。

いやなら、IOなどの動作確認済みのものを選択しましょう。

書込番号:7091444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/12/09 16:22(1年以上前)

こんにちは、低血圧マリオさん。

IODATA 対応メモリー
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=67358&categoryCd=1
>メモリー:標準256/最大1G、ソケット数2/空1、増設単位:1枚、メモリー満タン:

BUFFALO 対応メモリー
http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=47925
>搭載メモリー 標準 256MB (最大 2048 MB)
>メモリースロット 全スロット数 2 / 空きスロット数 1 / 増設単位 1

規格としては、適合しているようですが、動作するか判りません。
IODATAでは、最大1Gで、1Gメモリー自体の対応がありません。
もし、ご購入の際には、相性保証などを付けて、交換できるようにされた方が良いと思います。
ご参考までに

書込番号:7091445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2007/12/09 17:13(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます。

ちょっと不安なので、
512MBにしておいた方が安心でしょうか?

書込番号:7091662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/12/09 17:18(1年以上前)

低血圧マリオさん。

>ちょっと不安なので、512MBにしておいた方が安心でしょうか?

どちらにされても、動作検証の無いメモリーの場合は、取り付けてみないと判りません。
相性保証を付けた上で、お求め下さい。
その後は、速やかにメモリテストを実施して、エラーが出れば、即交換。

memtest86+の使い方
http://members.at.infoseek.co.jp/stereo/86plus.html
ご参考までに

書込番号:7091692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2007/12/09 18:36(1年以上前)

いろいろとありがとうございます!!

では、1GBにしろ512MBにしろ「相性保障」は付けたほうがいいですね♪

相性保証をつけるとして、1GBを選んでも大丈夫でしょうか?

何度も申し訳ありませんがお願いします。

書込番号:7092112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/12/09 19:35(1年以上前)

こんばんは、低血圧マリオさん。

BUFFALOのメモリーなら、1Gメモリーも使えるという事は、他のメモリーでも使える可能性はあるとは思いますが、やはりこればかりは判りません。
「相性保証」と言っても、そのショップ毎に規定があると思いますので、全く他のメモリーに交換してもらえるかなどもご確認の上で、お求め下さい。
良いメモリーに恵まれます様に。

書込番号:7092369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2007/12/09 20:00(1年以上前)

素人の浅はかささん>

何度もありがとうございました!!
本当に感謝しています。

おかげさまでいろいろと分かりました。

「相性保障」の規定に注意しつつ、1GBのメモリを購入しようと思います。
価格的に無理なようでしたら512MBで・・・^^

書込番号:7092477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/12/26 18:47(1年以上前)

結局512MBのメモリを購入しましたが、
なんと認識されません!!

最初は、もともとつんであるメモリと一緒に取り付けてみて
電源を入れるとピーピー鳴ってしまい、
今回買ったメモリだけで試しても、同様の結果でした・・・

これは、初期不良でしょうか?
それとも相性問題か・・・

相性でしたら、保障に入っておいたので大丈夫なのですが・・・

どなたか分かりませんか?
お願いします。

書込番号:7165751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング