『良くわからないので・・・』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

『良くわからないので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

良くわからないので・・・

2007/07/27 02:24(1年以上前)


メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

クチコミ投稿数:2件

自分が使っているPCはFMVのLX50Tなのですが、自分の使い方で処理速度に問題があるのでメモリーを増築しようと考えています。
自分では良くわからないので良ければ皆さん教えてください。
とりあえず、DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン) は自分のPCに使えるのでしょうか?
もし使えなけれは、使えるメモリーを教えてくださるとありがたいです。

書込番号:6580696

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/27 02:47(1年以上前)

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0608/deskpower/lx/method/index.html
メモリ規格はそれであってます。

書込番号:6580725

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/27 02:57(1年以上前)

その辺のメモリは基本的に保証無いからI-OとかBuffaloとかの箱入り買った方が後々安心できると思うけど?
まぁそこに関しては俺の関与する場所じゃないから何ともいえないけどw

とりあえずバルクを買うなら相性保証を入れるべき
相性保証入れると箱入りとあまり値段変わらないこともあるから臨機応変にねw

規格自体は問題ない

書込番号:6580735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/27 03:01(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
参考にさせていただきますw
もしよろしければ、規格が同じ物でオススメとかがあれば教えてください。

書込番号:6580738

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/27 03:09(1年以上前)

メーカー製だしOCしたりなんて無理なんだから無難にBuffaloかI-Oのメモリでいいんじゃない?
保証長いしw

それと同じメモリを二枚セットで買うことがオススメ
デュアル有効になるからねw

書込番号:6580748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/07/27 11:14(1年以上前)

こんにちは、x翔太xさん。

FMVLX50T(上記のリンク先より)

>基本OS:Windows XP Home(Service Pack2)
>メインメモリ注3
>標準容量:512MB(512MB×1)(DDR2 SDRAM、PC2-4200対応) (ビデオメモリと共用)
>スロット数[空き]:2[1]
>最大容量 注5:2GB注7

BUFFALO 対応メモリー

http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=54135

I/ODATA 対応メモリー

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=77486&categoryCd=1

BUFFALOは、DDR2-667は対応しているようですが、I/ODATAの方では、DDR2-533のみの対応のようですのでお気を付け下さい。

その意味からすると、他のメモリーメーカーでも同じことが言えますので、富士通の表記している通りに、DDR2-533の方が無難だと思います。

また、OSもXPのようですので、1GBメモリーを1枚追加して、標準メモリーと併せて、合計1.5GBでも十分かもしれません。

ご自分の、メモリーの使用状況を確認の上で、増設量をお決めになられた方が、費用対効果の面から、ベストだと思います。

ご参考までに

書込番号:6581356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)
サムスン

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング