W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)CFD
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日
メモリー > CFD > W3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 2枚組)
PC詳細
メーカー NEC
型番 PC-MK33LLZVJFSD
OS windows7 ProfessionalSP1 です。
初歩的な質問ですいません。
バッファローのメモリ検索で出たメモリのスペックをもとに、
価格.comで検索した結果、この商品が安く、高評価だったため、
質問させて頂いた次第です。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:17571135
0点
追記
PCの使用用途はゲーム(minecraft フリゲー各種)や動画編集、ウェブ回覧等
なので、メモリの速度が気になります。
その点よろしくお願いします。
書込番号:17571163
0点
多分使えるけれど、1GB増えてどこまで快適になるかは知らない。
どうせなら2GBのモジュール1枚でいいような気がする、ちょろっと検索したら標準で2GBのモジュール1つ入ってるっぽいから。
http://kakaku.com/item/K0000637103/
これとか。
書込番号:17571194
0点
理論上問題なく使用可能です。
但し貴方が買った個体と貴方のPCを組み合わせて動く保証というのはありません。
もし製品に致命的な不良がなく、その組み合わせで動作しない場合には、返品や交換を受け付けない場合もあります。
その辺りは販売店の保証規定や返品・交換に対する姿勢によって変わります。
比較的簡単に交換を受けてくれる店、不良であっても中々返品に応じない店、返送料や検品費用を要求する店等様々です。
書込番号:17571208
![]()
0点
>>僕のPCには使えるでしょうか?
はい、使えます。
PC-MK33LLZVJFSDにW3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 2枚組)は取り付け可能です。
ただ、標準で2GBのメモリが1枚挿っているので、2GBのメモリ1枚の方がトラブルは少ないですよ。
ビデオカードを挿せるタイプのPCではないので、グラフィック性能アップは難しいですね。
CFD
D3U1333PS-2G [DDR3 PC3-10600 2GB] 2GBの1枚
http://kakaku.com/item/K0000637103/
\2,613
書込番号:17571214
![]()
0点
それからこのPCはゲームに向いていません。
ビデオ能力が不足していて、そこを強化することが出来ないからです。
私ならメモリーの増設はせず、そのPCを売却して別なPCを購入します。
ゲーム向けモデルも高性能でなければ6〜7万円あれば買えます。
このPCも2〜3万円で売れるでしょうから、買い換えをお薦めしたいです。
書込番号:17571241
0点
メーカー仕様表より、メモリ規格はDDR3-SDRAM、PC3-10600。
http://www.bizpc.nec.co.jp/pcseek/cgi-bin/cpu_smart.pl?KATA=PC-MK33LLZVJFSD
既に2GBのメモリが刺さっているので、1GB 2枚組の組合せはもったいないので、2GBメモリを増設して4GBにしてはどうでしょうか、32bitOSなので実質3GBの認識となります。
CFD D3N1333PS-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000637111/
書込番号:17571254
![]()
0点
訂正
>CFD D3N1333PS-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
>http://kakaku.com/item/K0000637111/
削除。下記のメモリに置き換え。
CFD D3U1333PS-2G [DDR3 PC3-10600 2GB}
http://kakaku.com/item/K0000637103/
書込番号:17571316
0点
皆さん回答ありがとうございます!
メモリは2Gの方が良いという事なので、2Gで検討していきます!
ありがとうございました。
uPD70116さんから買い替えの方が良いとご指摘を受けましたが、
僕はまだ中2で貯金も無いので、失礼ながら見送らせていただきます。
申し訳ありません。貯金がたまったら買い替えを検討してみます!
皆さん回答ありがとうございました!
書込番号:17574679
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > W3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 2枚組)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/07/09 1:00:21 | |
| 0 | 2016/01/01 20:13:04 | |
| 13 | 2015/05/20 11:40:55 | |
| 3 | 2014/12/06 20:30:22 | |
| 8 | 2014/05/30 21:09:49 | |
| 12 | 2016/04/22 21:51:58 | |
| 5 | 2014/02/24 18:35:44 | |
| 7 | 2014/02/28 19:13:39 | |
| 5 | 2014/02/03 22:12:31 | |
| 0 | 2013/12/05 15:39:35 |
「CFD > W3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 762件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





