『VAIO PCV-V11B の今後☆』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『VAIO PCV-V11B の今後☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

VAIO PCV-V11B の今後☆

2008/04/27 00:12(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
今、VAIOを使っていますが、動作が重く、サクサク・・・という訳に行きません。
無線LANのノートPCと2台ありますがこちらのPCは有線です。

快適にインターネットをしたいと思いメモリーの増設をこちらの商品でやってみようかと思っているのですが、質問させてください。

 @ この商品でネット環境がよくなるのかどうか
 A PC事体の寿命は?メインのPCなので買い替えも含め教えてください
 
ちなみにおすすめのセキュリティーソフトなどあればアドバイスしてくれると助かります。
セキュリティーZEROを購入予定です☆

 現在のCPU 2.3GHz
 現在のメモリ 224MB  です。何を書いたらいいのかわからずすみません。
足りない分は補足しますので言って下さい☆

書込番号:7727407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/27 01:01(1年以上前)

メモリを1GBに増設すれば快適度は上がるだろう。
他には、Cドライブの状態が気になるところ。
残り容量・IEのキャッシュ設定・デフラグの頻度などなど・・・

ウェブの閲覧程度だったら、PCV-V11Bのスペックでもあと数年は持ちそう。
ZEROと一緒にXPのサポート終了まで使ってあげるのもの良いかな。

一応、、、強固なセキュリティが欲しいなら、カスペルスキーが良いと思う。
知り合いのZERO使用PCの面倒も見ているが、特に問題は起きていないのでZEROでも大丈夫かと。
24時間365日接続してたり、自分から危険なサイトに出向かない限りはリスクは小さいと思う。

書込番号:7727620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/04/27 01:30(1年以上前)

Microsoft Windows XP にてブロードバンドを、有線 LAN 接続で、快適に動作させるには
たんにメモリ容量を、増やしても殆ど効果は期待出来ません。

私の行った XP OS の設定変更方法を、下記に紹介して置きます。
この方法は光ファイバーには有効ですが ADSL の場合は効果は有りません。
http://www.bspeedtest.jp/speedup.html

セキュリティーソフトは、私もウイルス ZERO からカスペルスキーインターネットセキュリティーに
常用ネット接続 PCは全て移行した一人です。

書込番号:7727720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/04/27 01:57(1年以上前)

ゆっくんママさん こんにちは。

>現在のCPU 2.3GHz
 現在のメモリ 224MB  です。

まあとりあえず、メモリを512MB以上に増設された方がいいと思います。
ただPCの寿命的には、色々とありますが、永くはないと思います。
あと一度データを保存した上で、リカバリーをされるのも一考かも知れませんね。

書込番号:7727795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/04/27 08:54(1年以上前)

みなさん、本当にありがとうございます。
とりあえずメモリ増設の方向で考えてみます。
KDDI光なので、sasukeさんの方法試してみます♪

そしてセキュリティソフト、カスペルスキーって初めて聞きました!
早速調べてみます☆

早い回答ですごく助けられました。
またよろしくお願いします。

書込番号:7728385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
バッファロー

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング