『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,500

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のオークション

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD333-512M (DDR PC2700 512MB)

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD333-512M (DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD333-512M (DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDD333-512M (DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー増設について

2006/03/30 08:19(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD333-512M (DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:2122件

私はNECのVS700BDという型のパソコンを使っていて標準でついているメモリーが256MBしかなく、512MB載せて合計を768MB(実効値は違いますが)にしようと思いBUFFALOのこのシリーズ対応のメモリーを買ったのですが標準のとBUFFALOのを2枚スロットに差し込むと5分くらい起動はするけどいきなりブルーの画面がでて英語でいろいろ書いてあるものがでます。
なにか設定を変えればいいのでしょうか? どなたか知っておられるかたがいれば教えてください。 (BUFFALOのメモリーだけでは起動しても切れませんでしたのでメモリーの故障ではないように思われます。)

書込番号:4957495

ナイスクチコミ!0


返信する
3.3toboさん
クチコミ投稿数:714件

2006/03/30 08:55(1年以上前)

元付いていた物を外して使うしかないかも。あとは足らなければ同じ物をバッファローのHPで最大値確認されてからが良いです。まれにあります。メモテスト86をやっても駄目なものはダメだから。

書込番号:4957547

ナイスクチコミ!1


pctamaxさん
クチコミ投稿数:369件

2006/03/30 09:53(1年以上前)

最初から刺さっていた256MBのスロットAに512MBのを刺して
スロットBに256MB刺しても同じですかね。

相性保証付いてれば交換も出来るんでしょうが。
あと、購入したメモリーが対応製品だったか↓で確認して同じ事が起きないように…。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/

↓NEC対応製品は確かこちらだったと思いますが。(DD333V-512M)
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/d/dd333v/index.html

↓動作確認製品が違いNEC対応記述なし。(DD333-512M)
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/d/dd333/index.html

書込番号:4957629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2122件

2006/03/30 18:00(1年以上前)

早速ご返答ありがとうございます。 メモリーはお店で買ったレシートをみると確かにDD333V(NEC対応)でした。
バッファローによると仮想メモリーの設定がどうか、などといってましたけど、、、

書込番号:4958551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件

2006/07/06 16:01(1年以上前)

このメモリーを返品して近頃またこの会社のメモリーをとって動作させたところPCの電源が落ちるということはないので、前のメモリーは不良品みたいです。
みなさん返事ありがとうございます。

書込番号:5231168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD333-512M (DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング