『19,980(送料手数料なし)です』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『19,980(送料手数料なし)です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

19,980(送料手数料なし)です

2004/09/09 12:17(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

スレ主 IOのメモリは俺コンが安い!さん

限定 50 になってますが、いつでもこの価格で売ってます。
通販でクレジットカードが使え、送料/手数料無料です!
-----
DR400-512Mx2入荷しました!! 大特価販売中!!
184pin DDR SDRAMメモリ
・PC3200(400MHz) 512MB CL=3 1箱2枚入り
・サイズ:3.8mm(D)x133.35mm(W)x31.75mm(H)
-----
http://www.akibagai.com/src/ichiran.asp?
DR400-512Mx2(512MB 2枚組)※おひとり様2箱まで \19,980 
本体価格 \19,029

書込番号:3242461

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 IOのメモリは俺コンが安い!さん

2004/09/09 12:21(1年以上前)

1枚だと\11,500です、バルクのサムソンより1000円少々高いだけです。
http://www.iodata.jp/prod/memory/list/2003/dr400/index.htm
しかも永久保障!

HPより
DR400-512M (サムソンチップ)通販特価!
2枚お求めの方Dualで使用した際のメモリ同士の相性保証いたします。
184pin DDR SDRAMメモリ
・PC3200(400MHz) 512MB CL=3
・サイズ:3.8mm(D)x133.35mm(W)x31.75mm(H)

書込番号:3242470

ナイスクチコミ!1


スレ主 IOのメモリは俺コンが安い!さん

2004/09/09 12:25(1年以上前)

節操無く書き込んで御免なさい。
ASUS P4C800DX に4枚刺し2GでFSB220M(10%オーバークロックPC3520相当)で、
MemeTest86を37(一晩)パスエラーなし、快適です。

※私は俺コンの関係者ではありません。《笑い

書込番号:3242483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2004/09/09 12:36(1年以上前)

を(^O^)
いいかもですね。
よそでI/O白箱ものを買いましたが中身はサムソンでした。動作については問題無しでしたが同じ物かな?一組で2万円以下は魅力感じますね〜

書込番号:3242519

ナイスクチコミ!1


スレ主 IOのメモリは俺コンが安い!さん

2004/09/09 12:53(1年以上前)

yone-g@♪さんこんにちは
[3242517]に書いたのですがSamsungの純正品にシールを貼っただけ?
みたいです、この価格で永久保障なので満足しています。
これまでCL=2.5につられて買ったKINGMAXという3流メーカーの激安メモリーでした(2枚)、このメモリーは2.5-4-4-8以外のタイミングを受け付けないという偏屈仕様でした。
DR400-512Mに変えて快調です。
低格ならほとんどのタイミング設定が通ります、
定格でシングルなら2.5-2-2-5でも大丈夫でした。
CPU 3.2C 3.52(10%OC)で常用です。

書込番号:3242558

ナイスクチコミ!1


スレ主 IOのメモリは俺コンが安い!さん

2004/09/09 13:13(1年以上前)

ARCさん(良いショップです)で
DDR-SDRAM 512MB PC3200
IO DATA製永久保証付白箱品
税込\9,980-
です。(但し送料が800円必要)
ちなみに、KINGMAXをI/Oが採用したかどうかは分かりませんが相性問題の
欠陥で回収されバルクで出回っているものを買いましたが最悪でした。
(購入時に一番安い理由をお店の方がこのように説明してくれました)

書込番号:3242606

ナイスクチコミ!1


Bioethicsさん
クチコミ投稿数:3538件

2004/09/09 13:51(1年以上前)

私もIOのメモリーは俺コンでしか買いませんよ。安いです。
しかし、一度に購入できる枚数が限られています。コレは撤廃されたのかな!?7月の話ですが。

書込番号:3242707

ナイスクチコミ!1


もりみらさん

2004/09/16 09:46(1年以上前)

売り切れた〜(>_<)

書込番号:3271116

ナイスクチコミ!1


総回診さん

2004/09/16 10:10(1年以上前)

俺コンでApacer というメーカーのメモリが2枚組みで
19700円なのですが、IOのものと比べて品質は
どうなのでしょうか?

書込番号:3271171

ナイスクチコミ!0


B-Rさん

2004/09/17 00:26(1年以上前)

Apacer(アペイサー)のメモリーですが、「PC3200 512MB×2」を購入したところ、SamsungチップでApacer基盤でした。
品質は悪くないと思います。メーカー保証も付いています。
「Acer(エイサー)」グループの会社だそうです。
友人の「PC2700 512MB」はInfineonチップでしたので、採用するチップメーカーが複数あるみたいです。

私個人的にはI.OがSamsung純正の物ならば、I.Oを買うと思いますが、Kingmax品でしたらApacerにします。

Kingmax品はリコールになったみたいですが・・・

書込番号:3274331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
IODATA

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング