『工人舎のモバイルなんですが・・・。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,227

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,227¥10,227 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)の価格比較
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のスペック・仕様
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のレビュー
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のクチコミ
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)の画像・動画
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のピックアップリスト
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のオークション

KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)キングストン

最安価格(税込):¥10,227 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月 7日

  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)の価格比較
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のスペック・仕様
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のレビュー
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のクチコミ
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)の画像・動画
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のピックアップリスト
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)

『工人舎のモバイルなんですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)」のクチコミ掲示板に
KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)を新規書き込みKVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

工人舎のモバイルなんですが・・・。

2011/08/13 14:56(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)

クチコミ投稿数:2件

型番は[SK3KX06A] OSはXP−SP3・CPU、Intel Atom processor Z520 (1.33GHz)

メモリ、DDR2-533 (オンボード)1GB / 1GB なのですが、メモリを2GBに変えて、

なお且つ、OSを Windows7 に変えることが可能でしょうか?

メーカーのサポートはつながりません。電話も有料なので待ってるだけで、かなり通話料を

無駄にしてしまい、ここを見つけたので質問させていただきました。

書込番号:13369111

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/13 15:07(1年以上前)

SK3KX06Aの方の過去ログを見ると2GBのメモリに変更している方がいるのでメモリ交換に関しては大丈夫だと思いますが、
このカテゴリのメモリはデスクトップ用なので物理的に入りません。
SODIMMで探して下さい。
また、メモリ品質やメモリチップ数によっては絶対に動作するかは保障しかねます。

SKシリーズはWin7アップグレード用ドライバがあります。

http://jp.kohjinsha.com/support/content/supt/windows7.html#download

書込番号:13369136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/08/13 15:14(1年以上前)

>メモリ、DDR2-533 (オンボード)1GB / 1GB なのですが、メモリを2GBに変えて、
無理だと思います。
下記メーカーサイトを見ますと、オンボードとあり注釈にも基盤上に実装とありますから。
http://jp.kohjinsha.com/models/sk/specification/index.html

>なお且つ、OSを Windows7 に変えることが可能でしょうか?
出来ることはできるが、使い物になるかどうかと言われると厳しい。
今よりも重くなっても良いなら。

書込番号:13369156

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/13 20:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

お二人方の回答にうっすらと何とかなるのかな?と、希望を持ってメモリの購入

などを進めていきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13370026

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/13 20:27(1年以上前)

すみません、SCタイプを使ってる人がSKの掲示板に書き込んでたのを勘違いしてました。
メモリを購入するのは中止して下さい。

書込番号:13370048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/08/13 20:36(1年以上前)

私は、無理だと書いたのですが

書込番号:13370085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングストン > KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)
キングストン

KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)

最安価格(税込):¥10,227登録日:2008年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング