『Transcend TX800QLJ-2GK』のクチコミ掲示板

2007年 3月19日 登録

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月19日

  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『Transcend TX800QLJ-2GK』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みJM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Transcend TX800QLJ-2GK

2007/08/08 05:41(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

スレ主 tale0314さん
クチコミ投稿数:27件

Transcend TX800QLJ-2GKとJM2GDDR2-8K 迷っています。。。

どちらがいいでしょうか?

書込番号:6620310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/08/08 09:03(1年以上前)

おはようございます、tale0314さん。

>Transcend TX800QLJ-2GK
http://www.transcend.com.tw/Products/MEMList.asp?srhMemWay=STD&L0No=Transcend&axn=goSearch&LangNo=1&L4No=83

>JM2GDDR2-8K
http://www.transcend.co.jp/Products/MEMList.asp?srhMemWay=STD&L0No=JetRam&axn=goSearch&LangNo=17&L3No=18


>どちらがいいでしょうか?

何を比べられようとしているのかが、判りません。

書込番号:6620553

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/08 09:12(1年以上前)

OC用メモリと廉価版メモリを比べる意味が分からないんですが。。。
そもそもそれを比較すること自体間違ってるわけですし。。。

JetRAMブランドはTranscendのサブブランド扱い
まぁその辺分からないならJetRAMでも良いと思うけどね(OC耐性とかは。。。知らないw)

書込番号:6620574

ナイスクチコミ!1


スレ主 tale0314さん
クチコミ投稿数:27件

2007/08/08 14:22(1年以上前)

ご返信ありがとございます。

目的ははっきり書かなかった、すみませんでした。
やはりOCの耐性がしりたいです、どちらがもっと安定動作できるのか?それから、二つのメモリって、各ごとにどこまでOCできるのかをしりたいです。

書込番号:6621285

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件 JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の満足度5

2007/08/10 11:44(1年以上前)

\15000のDDR2-800+メモリって微妙な立ち位置だな。
Q6600ならどうせ廃熱が間に合わなくなって、メモリの限界までOCできないでしょ。
OC耐性で言うならJetRAMでも十分だとは思うが……。個人的な環境で、Celeron420@1.6GHzを3.0GHzにOCする分には問題なかった(nForceマザーで800〜900MHz動作での話。Intel系だとメモリ周りのOC設定が違うらしいから何とも)。
ただ、ヒートシンク込みで考えればTX800QLJも悪い買い物ではないと思う。

書込番号:6627188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
トランセンド

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月19日

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング