『パソコン初心者です・・・アドバイスお願いいたします。』のクチコミ掲示板

2007年 6月 1日 登録

JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の価格比較
  • JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のレビュー
  • JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のクチコミ
  • JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の画像・動画
  • JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオークション

JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 1日

  • JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の価格比較
  • JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のレビュー
  • JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のクチコミ
  • JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の画像・動画
  • JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

『パソコン初心者です・・・アドバイスお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)を新規書き込みJM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー > トランセンド > JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

スレ主 aisisさん
クチコミ投稿数:60件

はじめまして。こんにちは。この度、パソコンを初めて購入しました。
機種は富士通FMV-DESKPOWER LX50YD を購入しました。
そこで質問なんですが、この機種の標準メモリーが512MB×2の1GBなのです。
知人や、家電量販店の店員からはVistaは1GBじゃ辛いかも・・・と言われました。
出来れば2GBの方が快適に使えます。と言われ、このメモリーを買おうか迷っているのですが、どなたかアドバイスを是非よろしくお願いいたします。このメモリーで正常に作動しますでしょうか?また、このメモリー以外にもおススメのメモリーはあるでしょうか?予算は4000円〜最高10000円くらいの予定です。
そして、パソコン素人の私ですが、メモリー交換って簡単に出来ますか?知人いわく、メモリー交換なんて簡単だから大丈夫。と言われましたが・・・まさか分解するんでしょうか??
皆さん、是非アドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:7900890

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/06/05 21:03(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=59952

規格は合ってますので、いいのではないでしょうか。
上位のDDR2 PC2-6400でも良いかも。

メモリーの取り付け方
http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/installation.htm

書込番号:7901239

ナイスクチコミ!1


スレ主 aisisさん
クチコミ投稿数:60件

2008/06/06 16:13(1年以上前)

じさくさん、早速のお返事ありがとうございます。
メモリー交換は手軽で、私にも出来そうで安心しました。
そして、DDR2 PC2-6400 でも問題なく作動するのでしょうか?
また、クチコミ掲示板で拝見しましたが、相性があると拝見しました。
この機種で正常に作動するか不安です。
皆さんが実際に使用し、故障が少ない安心なメーカーも教えていただけたら助かります。
なにせ初めて購入するので不安いっぱいなのです。大変お忙しいでしょうが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:7904186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/06 17:29(1年以上前)

ショップにもよるけど、
相性保証とかがあるショップで買うと良いかも。
ついでに言うと、金はとられるけど取り付けやってくれるショップなら、初期不良とかにも対応してもらえるんじゃないかな。

書込番号:7904344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/06 20:44(1年以上前)

相性は悩んでも不安がっても出るときは出るから、
相性保証に入っておけばいいと思いますよ。

どうしても相性を気にするならサードパーティを。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=59952
でもメーカー希望価格で1GB×2が15900円ですね。
完全に予算オーバー。
価格コムの店だと
http://kakaku.com/item/05202011613/
http://kakaku.com/item/05202011466/
ちょっと予算オーバー。

それからもう解決したみたいですが、
メモリの取り付け方はマニュアルに書いてあると思います。
よく読んでから作業しましょう。

書込番号:7904981

ナイスクチコミ!1


スレ主 aisisさん
クチコミ投稿数:60件

2008/06/08 21:13(1年以上前)

二階からボタモチさん、返信ありがとうございます。遅くなりましたこと申し訳ございません。

やはり安心なのはバッファロー製なんですね。しかし価格がちょっと予算オーバーです。

皆さん、本当に数々のアドバイス、ありがとうございました。皆さんの意見や他のクチコミを

見てみて、じっくり考えます。本当にありがとうございました。

書込番号:7914498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)
トランセンド

JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 1日

JM2GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング